マルヒデ岩崎製茶のブログ

Welcome to Maruhideiwazaki tea factory!
茶畑から湯のみまで、お茶にまつわるあれこれを楽しくお伝えします。


テーマ:
この夏ご好評いただきました
夏季限定商品「富士山冷やし静岡緑茶」と「富士山冷やし静岡紅茶」がプチリニューアルし、

富士山静岡緑茶」 「富士山静岡紅茶として
通年販売が決定いたしました。
マルヒデ岩崎製茶のブログ
皆様のご愛顧のおかげでございます。
誠にありがとうございます!


パッケージ上部のデザインも、少し変わりました。
マルヒデ岩崎製茶のブログ
ですが、美味しさは変わっていません。べーっだ!



これからの季節はマグカップにティーバッグを1つ入れ
熱湯を注いで、お好みの濃さになったら召しあがっていただくのが美味しいかと思います。coffee*





富士山静岡緑茶は掛川産深蒸し茶を使用しておりますので、緑がとっても鮮やかです。
マルヒデ岩崎製茶のブログ
お湯で淹れると香ばしさがよくわかります。
カジュアルに、でも本格的な静岡茶が愉しめる商品です。




富士山静岡紅茶は清水のブランド茶まちこをふんだんに使用した紅茶です。
マルヒデ岩崎製茶のブログ
海外の紅茶に比べると、飲み口がマイルドでほのかな甘みを感じることができます。
清水区で採れた茶葉を完全発酵させ、茶師が丹精込めて作り上げました。





双方の商品も富士山をイメージしたパッケージの中にティーバッグが5個入っています。
このパッケージも富士山の高さの5万分の1スケールとなっていて少し遊び心もあります。にひひ富士山


価格もお手頃で、静岡らしいということもあり、
会社のノベルティーなどでもお使いいただいております。

9月中旬よりお土産物店さんなどに並ぶ予定となっておりますので、
ぜひお買い上げいただきたいと思います。

富士山静岡緑茶」 
富士山静岡紅茶

各ティーバッグ 5個入    378円



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マルヒデ岩崎製茶さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。