羽田圭介


みんなが好きなのに


嫌いな物は?


 エスカレーター



もし1億あたったら


何をしたい?


 書きたくない小説を


 書かないために使う



ネタはどうやって考えてるの?


 寝る前とか電車で


 思いついたことを


 携帯に入れて、


 それをPCにまとめて


 印刷してバインダーに


 はさんでいるメモ



座右の銘


 臥薪嘗胆



本の帯-1GP


ももたろうの本に


売上げがUPするような


帯をつけようビックリマーク


ブラマヨ小杉


 俺もきびだんごを


 胸を張って受け取る


 男になりたいキラキラ



ブラマヨ吉田


 きびだんごがおいしそう


 俺のにきびだんごも


 誰かにあげたい


 そんな気持ちにさせて


 くれる1冊本

 


パンサー尾形


 ドンブラコー


 パカッッッッ


 ワンワン、キーキー


 ウッキー!!


 きびだんごの


 作り方ミニブック付き



パンサー向井


 世紀の異種格闘


 フルーツVS鬼青鬼ちゅん



パンサー管


 拾え、割れ


 話はそれからだビックリマーク


 

羽田圭介


 出た


 きびだんごで


 全部すます図々しいやつ



どの帯がいいか


本屋さん10人に


選んでもらいました


第3位 小杉


第2位 羽田圭介


第1位 パンサー管



最下位


ブラマヨ吉田さんでした・・・



広辞苑に帯をつけようビックリマーク


パンサー向井


 知に潜れ


 言葉におぼれろ汗



パンサー尾形


 この厚さ


 あなたに読み切れるかな


 読み切ったあとの


 この達成感キラキラ


 何だこの感じ


 この興奮は


 もしかしたら、この本は


 エロ本なのかも知れないラブラブ!


 今すぐ手に取り


 漢字ろグー



ブラマヨ小杉


 まさに言葉のイオンモール


 捜し物絶対にありますビックリマーク



ブラマヨ吉田

 

 読めビックリマーク


 あなたの父親の


 1000倍いや1万倍


 この本の方が


 物知りだ



羽田圭介


 もうホント


 言葉多すぎビックリマーク



パンサー管


 買うなパー


 誰かが持っている


 それでも買うんだな


 偉いぞビックリマーク



どの帯がいいか


本屋さん100人に


選んでもらいましたビックリマーク


結果


第3位 羽田圭介


第3位 ブラマヨ吉田


第2位 パンサー向井


第1位 ブラマヨ小杉


最下位は、


パンサー尾形さんでしたショック!



ブラマヨの本の感想は?


 「人生はパチンコで


 教わった」  


  文芸書として


  おもしろい


  目次に、抜け毛の


  イラストがあるのに


  びっくりした叫び



アポロン山崎さんの占い


羽田圭介


 趣味を仕事にできる


 社会に納得がいっていない・・・


 

パンサー尾形


 知能線が短すぎる


 でも向上心だけはある



ブラマヨ小杉


 4重生命線でどエロラブラブ



向井さんは、2000万も


貯金があると


尾形さんが


生放送で言ってしまった・・・