夏木陽介


麻雀が健康診断代わりの俳優


脳梗塞になった日に


麻雀の約束をしていた麻雀


パイがうまく握れなくて


仲間がドクターに


電話してくれたら


脳梗塞だった


麻雀をしていなかったら


死んでいたかも・・・



変な物を買う


フィリピンの島島


 蝶々が有名だったが、


 蝶が大嫌いだった



子供のライオンを飼ったら


3ヶ月で大きくなりすぎて


飼えなくなった・・・


北海道の牧場の人に


差し上げたライオン



ものすごいモテたが


生涯1度も結婚したことがないハートブレイク



Gメンのプロデューサーと


おおげんかして、


番組を降りたプンプン

 ニューカレドニアロケの最終日、


 プロデューサーを招待して


 食事に行って


 お金を支払ったら、


 「なぜ、払った爆弾」と


 ひどく怒られた


 「今日は自分がお誘いしたから


 自分が払ったがま口財布」と言っても


 納得しないので


 「俺、この回終わったら


 辞めるからパー」と突然やめた


 

愛車のジャガーで、


力道山のベンツと、


進駐軍の車と


カーチェイスをしたことがある車



昔、新人の頃MJという車に


乗っていたが、三船敏郎さんと


同じだったので、


スタッフの若い人に


ナマイキだといちゃもんを


つけられたパンチ!


オープンセットの裏で


かわいがってあげたら、


3,4回で「あいつは


やばい爆弾」ということになって


文句を言われなくなった



アウト面会


ABC-Z 塚田


キャラがかぶっている


人がいるむっ


 グッドモーニングアメリカ


 たなしんさん


 かぶっている所


 金髪、声、


 すぐ脱ぐところビックリマーク


 自己紹介ギャグ


 すぐ脱ぐブルマ



塚田VSたなしん 卓球対決卓球


たなしんさんが勝ちました王冠2


 「金髪、筋肉つかちゃんですビックリマーク


 封印になりましたNG