ミクレター 

~ミクセリア占いサロンで、鑑定を受けたお客様から頂いた手紙に占い師さんがメッセージを送ります~


テーマ:

色々なやんでいたことなどを聞いてもらいながら占いをしてもらいました。

占いを通して、前に進もうと思えたし、未来が明るくなりました。

 

先生の言葉で何度もすくわれました。

私の未来が明るくなるようにとアドバイス頂けるのでこれからも先生頼りです♡


陣場 知美  様

アンケートのご協力、ありがとうございます。

二年ほど前から 何かあるたび、会いに来てくださっていますね。

その都度、とても真剣にご自身の人生を考えている事が伝わってきますし、アドバイスも真摯に受け止めてくださっている事がわかります。

親子ほど年が離れていますし、可愛くて仕方ないお客様なんです。

これから 試練の時期がやってくることも冷静に受け止めて、かえって意欲満々になった知美ちゃんは、頼もしくて、きっと しなやかな女性に成長されることと思います。

幸せに向かっていくお手伝いを、これからもさせていただければ 幸いです。人生も、作戦会議も、楽しみましょう!


~佳叶~

 

 

佳叶先生のプロフィールはこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミクセリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。