主にゲームのプレイ日記。たまに仕事の備忘録。と、たまに日常。

タイトルの通りでございます。
自分用検索ワード エバープラネット ミァン


テーマ:
最近黄色を拾ったのでなんとなく書いてみました。

アルカナ65黄色
$主にゲームのプレイ日記。たまに仕事の備忘録。と、たまに日常。-130418_ナナエル65
KQで募集は一応かけるんですけど、待つのが面倒だから
いつも30秒くらいで募集を閉じてしまいます。


そんな時に出たアルカナ65。
ナナエルでは初黄色です。
以前だったらすごく欲しかったですが、今更出ても嬉しくない。
83黄色を出してくだしい。





氷の城85黄色
$主にゲームのプレイ日記。たまに仕事の備忘録。と、たまに日常。-130418_ネル85
アサで85黄色が出ました。
これもあんまり嬉しくない。
アサ85青武器2個持ってるんですよ・・・
もうすぐ欠片50個になるし。
83黄色を出してくだしい。


後はSS取ってないんですが、皿でクマが出たのとヲリで
アルカナ黄色が出ました。
欲しくない黄色ばっかりですが。

VPかアサで鏡黄色たのみます。


<続いてアップデートについて>

イベントで割れ目貰えるんですね。
専用アイテムになるんでしょうが・・・
75黄色武器とか神鑑定の黄色防具に使える事を考えると・・・
ばら撒きはやめた方がいいのではないかと思います。


パートナー制度はやめて欲しいなー。
自分みたいに延々と一人でやっているタイプには嬉しくない。
パートナー付けましたけどね。
相手も自分ですがw

ただ、HP5%、MP5%、移動速度5%は結構いいですね。
パートナーのバフを受ける事はできませんが。


カオススクロールは実装されないようで良かったです。

ただでさえヌルゲーなのにこれ以上ステータスを
インフレさせてどうするのか?
短期的には売上が上がったとしてもゲームの寿命は
間違いなく縮める事になると思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
http://ameblo.jp/mixan3/entry-11479599185.html

この件で、本日TMT100の副マスターの方から謝罪を頂きました。

私がブログに書いた事により、TMTの方にはご迷惑をおかけしました。
私の方こそ申し訳ありません。


それとシャルドーさんから本日郵便で5Mが送られてきましたので、
その件についても記載しておきます。


今回の件、その後も色々と続いて荒れているようですね。
そもそもの発端は私がブログに書いたからなのですが・・・
やっぱり後の事を考えたらブログには書かないで流しておく
べきだったなー。

ちなみにシャルドーさんの件はブログに書きましたが、
詐欺系以外で揉めたとしてもブログには書かないので!
そもそも私は野良で挨拶以外の会話は殆どしないため、
揉めるとかはまずないと思います。
そして私が野良以外のPTを組める人はほとんどいない。

以上。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちは。
昨日、香ばしい事があったのでブログに書いてみます。

ナリンのレベル上げでアルカナ中級の募集をしました。

【PT募集】
85↑アサさん help募集 報酬5M

シャルドーさんというアサから申請があったのでPTを組んで、
条件を説明。
全Sで1周です、と。
シャルドーさん承諾。
で、5M先渡し。

んで、開始3分後くらいに
シャルドーさん「あ、武器こわれたw」
私「いってらっしゃいー」
シャルドーさん「すみません、修理してきます」
シャルドーさんログアウト
シャルドーさんログイン
シャルドーさん「ただいま」
私「おかえりなさい」
シャルドーさん無言ログアウト
そのまま10分くらい待つも帰って来ず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クッキー使ってんのにふざけんなよ、と思いつつ。
これは逃げたと判断し、PT蹴らずに別の人募集。

そしたら15分後くらいにシャルドーさんログインしてきました。
で、シャルドーさん「風呂がw」

等と意味不明な供述をry

もうPT解消してると思ってログインしたのかな?
持ち逃げの場合でも仮に本当に風呂入ったんだとしても
この対応はないわな。

香ばしいなー。

シャルドーさん「どうしましょう?」
私「ぬけていただいていいですよ」
でPTから脱退。

すみません、だけは言ってましたけどねー。


私からプラ返せとは言ってませんが、当然返却はされてません。
プラ返って来たら書くのはやめようと思っていましたが、
返って来てないのでブログに書いちゃいます。
5Mはネタ提供の費用をお支払いしたという事で。

まあ、今更返って来ても別にいらないし記事消す事もしませんけどねー。

それにしても85↑のキャラでプラ持ち逃げとか良くやるなーって感心。
それやった後に自分が周囲からどういう目で見られるとか
考えられないのかな。
所属ギルドに迷惑かかるとかさー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード