「ちびっこ★あやのん 自由ブログ」

ディズニーとボカロが大好きです(^-^)
ミッキーマウスみたいなアイドルになりたいです(。´・ω・。)!

応援宜しくお願いします(>_<)


テーマ:
CHALLENGERS~終わりなき戦い~ 

あやのん/あやねん/みはるん
ありぃ/もゆたん

挑戦者がまた現れた
最重量の敵は今 鬼の形相
深く呼吸を整えて カウントダウン

いざ尋常に勝負!
(みはるん/ありぃ/もゆ)

※下・右下・右・Y  くらわせて
左・左・左でガードして
ゲージはまだ余裕(あやのん/ありぃ)
ここからが本気(あやねん/みはるん/もゆ)

下・左下・左・B  削って
右・下・右下・Y  さぁ行くよ
君は弱くはない(あやのん/ありぃ)
だから僕から決める
(あやねん/みはるん/もゆ)


一本先取したけれど まだ喜べない
手負いの奴ほど危険さ 油断禁物

2ラウンド目 始めよう(あやのん/あやねん)

下・左下・左・R だって
下・右下・右・Y  決まって
ずっと僕のターン(あやのん/ありぃ)
勝負は目前(あやねん/みはるん/もゆ)

あれ
左・左・左  間に合わん
ぴよぴよぴよぴよってしてたら
君が決めるコンボ(あやのん/ありぃ)
僕は地面に落ちた
(あやねん/みはるん/もゆ)

なぜ何のために僕が戦うか
今その答えがそんなに必要?
燃える心のまま
クライマックス
さぁ始めようか最終ラウンド
泣いても笑ってももう最後
準備出来たならば かかってこいよ

※リピート

一人の敵を倒した 去り際にまた
(あやのん/ありぃ)
挑戦者が現れた やれやれしょうがない
(あやねん/みはるん/もゆ)




いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フリカケタイム

あやのん/あやねん/みはるん
ありぃ/もゆたん



いただきまーすっ!!

頼れるちびっこリーダー
(じゃんっ!) 
パニックのんのん あやのんのん
みんなの心にビッグウェーブ 
私に溺れちゃうわよ
co2も癒しに変えて (ほわんっ)
このはみはるん るんるんるん
心構えはいいですか?
みんなでほらぱにぱに

こんな5人はなかなかいないでしょ
(あやのん/ありぃ/もゆ)
宇宙の彼方から見てもいない
(あやねん/みはるん)
こんな奇跡はなかなかないんだから
(あやのん/ありぃ/もゆ)
うつむいてる君も 
元気のない君もこっち来て

とーちゃん かーちゃん
にいちゃん ねえちゃん
みんな始まるよ

サッサっとどうぞ フリカケタイム 
あっついご飯にかけちゃって
パッパパパニック フリカケパニック
赤青ピンク白オレンジ
ah- 好きな味を 
たんと召し上がれ やーっ!!

みんなを守る白い騎士(シャキーン)
ロマンティックエモエモ
白玉みたいにふわふわ
もっちもちになりたい

普通のレシピじゃなかなかできないわ 
(あやのん/ありぃ/もゆ)
愛 夢 希望 全部詰め込んで
(あやねん/みはるん)
ついでに汗と血と涙も入れてしまえ!?
(あやのん/ありぃ/もゆ)

願いを込めまくり 
愛情込めまくり 
かきまぜて

ゲッチュー ウォンチュー
ニージュー ラービュー
ほら 出来上がり

サッサっとどうぞ フリカケタイム 
あっついご飯にかけちゃって
パッパパパニック フリカケパニック
赤青ピンク白オレンジ
ah- 好きな味を 
たんと召し上がれ やーっ!!

手軽にご飯にかけちゃって×3 
フリカケタイム

手軽にご飯にかけちゃって×3 
フリカケタイム

うーーーーーやーーーーー-


サッサとほら フリカケマジック 
マハリク マハリタ ピンポンパン
(あやのん/ありぃ)
パッパパパニック フリカケパニック
一粒残さず食べちゃって
(あやねん/みはるん/もゆ)

サッサっとどうぞ フリカケタイム 
あっついご飯にかけちゃって
パッパパパニック フリカケパニック
赤青ピンク白オレンジ
ah- 好きな味を 
たんと召し上がれ やーっ!!

ごちそうさんっ!
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HIKARI

あやのん/あやねん/みはるん
ありぃ/もゆたん



yo おはようから 
hey 始まる朝 
yo 笑いたいけど上手に笑えない

にっちもさっちもどーにもこーにも
いかない時も
いったい全体うんともすんとも
いかなくて
嫌なことばっかりで 
うんざりなんです 
そんな時あるよね

だからほら(助けあって)
少しづつ(支えあって)
誰にも負けない 
夢を掴みとるために さあ
(あやのん/あやねん)

目をそらさずに 前を向けば 
きっと見える確かな光
何が起きても諦めない 
そうさ 一人じゃない
きっと 諦めない

yo 広がる空 
hey .綺麗な星 
yo 見上げたいけど
うつむくばかりで

突然不安になったり 
誰かに助け求めたり
夜中になっても全然寝れずに孤独です
人間はそんなにね 強くないんです 
そんな時あるよね

だからほら 忘れないで
私たち かけがえない
家族や仲間
そしてみんながいるから ah-

涙こらえて 歯を食いしばり 
どんな 壁も乗り越えてやる
孤独や不安 吹き飛ばして 
きっと 負けないから
きっと 負けないから

みんなで力を合わせて
どんどん前へ進むんだ
 (全身全霊 全身全霊)
不安も不満も弱さも痛みも
まとめて全部ふきとばす
(全身全霊 全身全霊)
無限の可能性信じて 
(ありぃ/みはる/もゆ)
必ず明日は変わるよ


目をそらさずに 前を向けば 
きっと見える確かな光
(あやのん/みはるん)
何が起きても諦めない 
そうさ 一人じゃない
きっと 
(あやねん/ありぃ/もゆ)

涙こらえて 歯を食いしばり
どんな 壁も乗り越えてやる
孤独や不安 吹き飛ばして 
きっと 負けないから
きっと 負けないから  
そうさ 一人じゃない
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)