2014年06月01日(日) 22時53分00秒

東京修学旅行 淡路島中学校

テーマ:淡路島 学校
東京修学旅行 淡路島中学校

うちの2番目のボンが、花の都 ブーケ2東京ブーケ2
平成26年5月28日~5月30日まで
行って参りました。

ぱぱがご指名のもんじゃ焼き ままが頼んだ浅草おせんべい
3番目の娘が頼んだスカイツリー限定キティちゃんキーホルダー
お土産た~くさん(^o^)

行きと帰りJAL
宿泊先 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルミッキー 
「東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル」という豪華さ
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

昔々まだ、とっても若い(-^□^-)ころ
テレビドラマ『HOTEL』を見ていて、ヒルトン東京ベイホテルに
泊まったことが・・・
とっても、テーマ曲がよくいいドラマでした。
そう言えば、あのころホテル就職に憧れる人増えました!

鬼太郎のお父さんになって、いっしょに
行きたかったな~おやじ


息子の自分のお土産
スターウォーズメタリックナノパズル
東京ディズニーランドで買ったよ!
とっても、小さくて細かかった~すご~い!
息子は、パズルとプラモデル大好き!!00

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーリゾートの今話題のシンデレラ城ガラスの靴
ワンス・アポン・ア・タイム 
プロジェクションマッピング技術
高さ50メートルのシンデレラ城を巨大スクリーンに
3D映像を投影する光と音のエンターテインメント
ちょうど、平成26年5月29日から、はじまり
見ることができたそう~p(^-^)q

近くで見るには、チケット必要
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

淡路島観光旅行おすすめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>さと@起業家さんヾ(@°▽°@)ノ
(^O^)/

3 ■無題

記事楽しく読ませて頂きました♪記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆次の更新も楽しみにしています♪

2 ■Re:お初です♪

ヾ(@°▽°@)ノ>静香さん
ブログ旅m(_ _)m
また、遊びに来てね!

1 ■お初です♪

遊びに来ちゃいました♪
たまたまこのブログにたどり着きました!
お互いに更新がんばりましょう~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。