2013年03月29日(金) 19時40分39秒

サイクリングターミナル ゆずるは荘

テーマ:淡路島宿泊 公共施設
サイクリングターミナル ゆずるは荘 南あわじ市
淡路島宿泊 公共施設

淡路島の最高峰の山、諭鶴羽山
花と緑の豊かな自然に囲まれた公共の宿があります。
最近は、洲本市の旅館 海月館がされています。

以前は、ターミナル内のトイレが使えたのですが、
中に入ると、スリッパが置いてあり
外のトイレしか使えなくなってました!

淡路島の観光情報ブログ
淡路島の観光情報ブログ
山の上の辺りで、以前鹿が2頭走ってました!
やっぱり、オスとメス?????しかと
淡路島の観光情報ブログ
ジョギングコース
近くの三高生は、この辺まで、マラソン大会で
走ります!がんばれ~!!旗振・赤
淡路島の観光情報ブログ
淡路島の観光情報ブログ
淡路島の観光情報ブログ
$淡路島の観光情報ブログ



南あわじ市サイクリングターミナル ゆずるは荘 <淡路島>

淡路島公共施設ブログ記事 サンライズ淡路

今日マイページで グーグル+が表示されてたのでクリック!
すると、あまり見たことない
アメスタの動画が出てきました!すご~いヾ(@^▽^@)ノ

梅ちゃん先生に出てたお医者様が・・・  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

淡路島観光旅行おすすめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。