2012年02月14日(火) 16時35分32秒

淡路島 国民休暇村

テーマ:淡路島 グルメ
淡路島 国民休暇村  南あわじ市
淡路島南IC

昨年のクリスマスイブ 12月24日は

よっきーのファミリーで
淡路島 国民休暇村でクリスマスバイキング

新しくなった露天風呂
空中露天
鳴門大橋
  ↑ 鳴門 うずしお詳細はこちら

目の前に美しい望み
入浴するには 最高!!ヾ(@°▽°@)ノ
渦潮 鳴門は 
太平洋の青い海と
瀬戸内海の黒い海が ぶつかり合って
水位の差により潮流ができている

このあいだあったパイレーツオブカリビアンで ジャックスパロウ
海が2つに分かれるシーン
イエスキリスト 十戒 台風の映画とまでは
いかないが
間近でみると
迫力

渦潮は見られる時間帯も決まってる
淡路島  観光 遊んでenjoy

淡路島  観光 遊んでenjoy
淡路玉ねぎ(さしみ)となってた!!
普通は クリスマスというとステーキが出てくるが
ここは淡路島 休暇村
肉のかわりに 鯛のおさしみ ふぐ おいしい魚料理が
盛りだくさん

甘党一家のよっきーんちは
もちろん デザートにも気合い!!(@ ̄ρ ̄@)

初めて見た回転しているチョコ 頭で回転!チョコ
パイナップルやマシュマロのチョコフォンデュ
が作れる
こどもも わたしも?大喜び

しふぉんの店 fortune←詳細はこちら
ふわふわのシフォンケーキ chiffon cake*
シフォンケーキタワーもありました
美味

淡路島  観光 遊んでenjoy
南淡温泉 潮騒の湯

淡路島  観光 遊んでenjoy
淡路島 国民休暇村

予約はこちら 
   ↓
休暇村 南淡路

屋上に天文台もある
大きな天体望遠鏡
詳しく 星の説明も・・・
淡路島はお星様が美しい・・・

よっきーはもちろん
お星様 やや欠け月を見るのが大好き!

ほんとは クリスマスにブログ記事載せたかった・・・
結構忙しい・・・(@_@)

淡路島  観光 遊んでenjoy

淡路島  観光 遊んでenjoy

淡路島  観光 遊んでenjoy

$淡路島  観光 遊んでenjoy


淡路島  観光 遊んでenjoy
12月25日のクリスマスケーキはワンピース 

淡路島  観光 遊んでenjoy
サンタにこどもたちは 的当てもらったよ!!大喜び・・・


淡路島  観光 遊んでenjoy
お庭のミッキー

淡路島  観光 遊んでenjoy
年季の入ったクリスマスツリー
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

淡路島観光旅行おすすめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>リッチまま@中井知花さん
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ長野 上高地すばらしかったです 大自然 きれいな川 山
少しハイキング疲れました
やっぱりこちらからですと 半日かかります! 

3 ■無題

淡路島、いいですね~。。

長野県は海なし県ですので

あこがれます。

2 ■Re:バレンタインも

>『3分でトクするお金塾!!』講師 FP: 田村圭資さん
ヾ(@°▽°@)ノ2年くらい前にもクリスマスバイキングに 行った時はちょうどフロントなど
工事中でした!レストランもリニューアルされてたような・・・とっても吹き抜けできれかったです
やっぱ 露天ぶろいいですね~

1 ■バレンタインも

クリスマスも似たようなモン?

お風呂、リニューアルしたんですね?

知らんかった(^^;。

オープンした年に泊まりに行ったきりなので、また今度、要チェックですねー!

情報ありがとうございました♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。