HOMEDIALYMUSICPROOFCLUB SNAPDESIGN WORK
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-24

書いてみたかった

テーマ:ブログ
書いてみたかった言葉とうとう書きます

BLOG引っ越ししました!!

ワードプレスも検討したけど結局既存のブログサービスで再開!
やっぱTWITTER、FACEBOOKとかよりBLOGが好きみたいっす

いつかだれかの検索結果に出る事をいのってまーす


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-14

PROOF近況

テーマ:PROOF

いつも一緒の人しかblog更新しなくなったなー
僕も全然書いてないけど、、久しぶりに更新!

とりあえず、

OBEYの取り扱いスタート、大好評!ありがとうございます!
BBPも4月から取り扱い始まります
PUBLISHも少量スタートですが新規取り扱いで好評です
AMも4月位から取り扱いスタート予定
もちろん従来のBRANDも元気です


ちなみにWEBSTOREもリニューアルしました


あと、4月末位にPROOF TEAM T-SHIRTS製作します。
もちろんロゴTEE、ひねりもなくイキマス、そういんもんです。

同タイミング位にやっばいノベルティもいきます!
これはまだ内緒だけどめちゃめちゃヤバイです、お楽しみに

LIVIN PROOF.LIVIN LARGEで





























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-02

でもやらなきゃ…確実なゼロだ!

テーマ:DIALY

georgiaのcmがツボ、あの「男はサイテーで最高だ!」みたいなヤツ。
あとbossのdr.コトーみたいなやつも

あとランチパックの剛力も(2本目)



ああああかわええええええええ

ってことでちょうど一ヶ月ぶりにblog更新!
告知、ファッション、製作物、、、いろいろあるはずだけど
飛ばしすぎてなんも書く気にならん

最近は思わずfeelしちゃうモノ、改めて再feelしちゃうものが多すぎて
割と時間が足らない生活満喫中っす
相変わらず金はあんまり無いけど調子上がってるわ!っていう
明らかな実感があるんで割と頑張ってます

まずは絶対毎日早めにお風呂に入る事!それだけで僕の一日は2回あるし長くなるオススメ!
めざせ規則正しい生活!早寝とかじゃなくて自分が理想とする規則正しい生活ね
dollerdollerしない!!

とかいいつつ寄生獣を読み返してしまった
やっぱ最高!フォーーーー
ナカガワPRESS
ナカガワPRESS
ナカガワPRESS


さ、がんばろ2月!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。