2010-06-06 07:10:52

キャバプーちゃん集合です♪

テーマ:鈴蘭
昨日の6月5日(土)
キャバプーのミニオフ会に参加しました~音譜

鈴蘭のブリーダーさんであるいぬともカンパニー 出身のキャバプー、
リボンちゃん、ハナちゃんの飼い主でいらっしゃる、ミコさんが声をかけてくださいましたドキドキ

ミコさんちの車に乗せていただき、
国立市にある、ドッグカフェ、アルティザン へ。
ドッグカフェ初体験なので、鈴蘭が失礼なことをしないかと心配でした。
鈴蘭も、カフェに入るのを怖がっていましたが、
ご一緒させていただいたキャバプーちゃん達が
皆、おだやかで、おりこうさんなので、しばらくすると落ち着いてくれました合格

では、ご一緒させていただいたキャバプーちゃんたちの
カフェでの写真と簡単な紹介です
ニコニコ


ミコさんちのリボンちゃん(向かって左)、ハナちゃん(向かって右)
リボンちゃんの毛色はブリンドル、黒や茶が混じって、やさしい色です。
落ち着いていて、おだやかなワンちゃんです。
ハナちゃんは、とっても活発、物怖じしません!
積極的に、他のワンちゃんにごあいさつをしていました。

キャバプー・鈴蘭との日々

ともさんちのビィくん
ブラックタンの、めずらしい毛色なんです
とってもおだやかで、やさしい男の子。
ともさん命ドキドキで、いつもそばに寄り添っていました

この写真は、ビィくんと鈴蘭がまったりしていたところをパチリ☆

キャバプー・鈴蘭との日々



リボンちゃん、ビィくんは、
鈴蘭のママ(キャバプー・ビオラちゃん)と兄弟、姉妹なのですビックリマーク


びっけさんちの、ベルくん(黒いボーダー)、パリくん(赤いボーダー)。
とても大きくて存在感があります
どちらも、やさしくておだやかです

キャバプー・鈴蘭との日々


JUNさん ちのワンちゃん、
向かって左から、くるみちゃん、あずきちゃん、なっつちゃんです。
くるみちゃん、あずきちゃんは、キャバプー。
なっつちゃんは、パピプー(パピヨンとプードルのミックス)です。
鈴蘭を迎える前に、JUNさんのブログを何度もチェックしてましたので、
対面できて、感激です♪
おりこうさんに、カートでおとなしくしていましたニコニコ

目が光ってしまったため、修正しています。
不自然な目になっているのはそのためです・・・ごめんなさいあせる

キャバプー・鈴蘭との日々


アルティザンには、ワンちゃんづれの他のグループも集まっていて、
とってもにぎやかでしたクラッカー

鈴蘭は、予想外におとなしくしてくれていましたので、
お料理をゆっくりと味わうことができましたナイフとフォーク

     クローバー   クローバー   クローバー

お食事を楽しんだ後は、
昭和記念公園へ行きました


ドッグランの様子です

あずきちゃん、なっつちゃんと、鈴蘭。
キャバプー・鈴蘭との日々

ビィくんと。
キャバプー・鈴蘭との日々

リボンちゃん、ハナちゃんと。凛々しくてかっこいい♪
キャバプー・鈴蘭との日々

リボンちゃんと一緒に走りました!!
キャバプー・鈴蘭との日々

ベルくん、バリくんと。
キャバプー・鈴蘭との日々

そして、公園から合流した、
シーズーミックスの、しずくくん。
いっぱいいっぱい追いかけっこしていました。
キャバプー・鈴蘭との日々

鈴蘭、走る、走る音譜
キャバプー・鈴蘭との日々
楽しいドッグランでした晴れ


そして…集合写真です
カメラ

上は、ドッグラン内で
下は、公園入り口の花壇で撮影

みんなじっとおすわりして、
とってもおりこうさんなんです
合格
びっくり目

上の写真のときは、鈴蘭は、お座りで待て、がむずかしかったので
ふせをしてもらいました
下の写真では、お座りが続かずに、立ち上がってしまいました汗
キャバプー・鈴蘭との日々

   チューリップピンク   チューリップピンク   チューリップピンク

ミコさんとご主人さま、ともさん、大変お世話になりました。
JUNさんとご主人さま、ビッケさん、
ワンちゃんたち、本当にありがとうございました。
鈴蘭ともども、感謝ですラブラブ

キャバプー・鈴蘭との日々
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。