相模原橋本城山町田で体形調整(骨盤矯正)・スポーツアロマC・ファイテン【mix Support】トレーナー日記

運動系医療・スポーツアロマコンディショニング・ファイテンサポートの整体サロン・9歳までの足育推進トレーナーの徒然日記です。
トップコンディショニングはここから! 相模原 橋本 町田 八王子 整体 マッサージ Phiten

治す前に“防ぐ”身体作りを目指しませんか!?

常にトップコンディションで明日に挑む!

mixSupportでは、運動系医療やオステオパシーの手技療法によりコリや痛みの原因となるカラダの歪みを調整しています。また、スポーツアロマコンディショニングを実践し、癒されるだけではないアロマオイルの効能を存分に活かした施術で、日ごろの疲れをとり、パフォーマンスアップを目指す方々をサポートしています!

癒しのアロマから、もっと上の世界をスポーツアロママッサージで目指してみませんか!?

事前予約制を中心としておりますが、当日の状況によってはおうけいただける場合もあります。

高校のサッカー部・陸上部のトレーナとしても活動をしております。遠征に帯同する場合もありますので、予約日時等はお問い合わせください。施術中などは留守番電話に残していただければ折り返しご連絡いたします。

<mix Support >  相模原市緑区橋本6-12-2 S.G-BLD 305号室

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mixsupport/home.html

問合せ&ご予約 : 042-771-7045



$体形(骨盤)調整・スポーツアロマ・ファイテンでパフォーマンスアップ!【mix Support】トレーナー日記-logo $体形(骨盤)調整・スポーツアロマ・ファイテンでパフォーマンスアップ!【mix Support】トレーナー日記-施術


テーマ:
フリマ初出店!
スポーツアロマ・コンディショニングのお試しコースをメインで受けていただいています!
バイオ茶販売もしますよ。

淵野辺「konomachi-cafe」
全国でFC展開しているパソコン教室「キュリオステーション」の淵野辺店から増床し、相模原では唯一?のコワーキングスペースです!
{A8DD3D27-EA5C-49B7-90BE-3E2188AA1183}

第4日曜日のコノマチマーケット(フリマ)はプチ文化祭的。
不用品だけじゃなく、実演販売や靴磨き、写真撮影、スポーツアロマC等々。
ちょこっと子供達を遊ばせるスペースもあります。お気軽にお越しください☆

{43E3965A-80A8-4794-A341-701FF7F302C1}

{E09EF3C4-B646-4501-A957-A90F5C653664}

{88D52E01-0358-4291-84E4-7D85394C1935}

{49D1BED9-ABFE-4145-BF18-124C319E1010}

{18A9E993-957A-4BE8-886C-B157CCCFD17A}

{CF95972C-7F73-4319-866E-07589A2B0717}

{93C2BD61-11C5-4A38-A33A-EFFA0AAA94D1}

{06F01462-1092-44E7-B3E6-4B95B0388B49}

{BFA63941-3A08-466D-9FC3-55C8AF429763}

足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末の猛暑日・真夏日もあってか、13日からの1週間に熱中症で救急搬送された方が、全国で1000人を超えていました。真夏よりも、身体が熱さになれていなく、高温多湿で熱が逃げない梅雨の季節の方が、熱中症が多くなります。

心がけるのは、「こまめな水分摂取」ですよね。
この“こまめ”がなかなかできないんですが、意識しないと取り返しのつかないことになりかねません。

あわせて気をつけたいのが、【ペットボトル症候群】です。
手に取りやすい清涼飲料水は糖分の含有量が多すぎますし、ましてや人口甘味料(自然界にない化学物質)ですしね。
「カロリーオフ」「カロリーゼロ」「ノンカロリー」などの表記にも踊らされないでくださいね。
これを一気に飲むと“急性糖尿病”状態に陥るんです。
{AE82C36A-C310-4EC4-B380-1CC9A7F8CC0A}
※ネットより

運動時にも糖分濃度が高すぎるため、身体の負担も多く、水分吸収も遅くなります。
また、利尿作用があるためにカフェインを含む緑茶・烏龍茶・紅茶、コーヒーなどは、水分補給に適しませんね。

自然の甘みとカフェインも抑えられた“バイオ茶”をおススメしています。
まだまだ在庫がありますよ~
{BC5D0C24-ABA7-4C31-9172-41D1F198ABD6}

{7E3BC087-C458-4918-9C88-5161422CAD21}



足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #熱中症 #水分補給 #バイオ茶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は部活のオフを利用して光明相模原高校陸上部の1年生がまとめて来店してくれました。
初めてのスポーツアロマ・コンディショニングトリートメントを受け、施術中の痛みと終わった後のふくらはぎの弾力を体感してもらいました。

今年もかと思うくらいシンスプリントを発症している生徒が多いです。

練習メニューがキツイと彼らは言いますが、明らかにメンテナンス不足です。

400mを走れる身体作りを考えて部活に取り組んでもらいたいですね。
足底筋膜炎、シンスプリントなどの痛みもほぼ治まり、また負荷かけてもらいましょう。

上級生も合流して陸上部のメンテナンス後に、一般の方々のご予約対応となりました。

長期出張の疲れや緊張で、首コリもヒドく姿勢が傾いている方などは気分も滅入りますよね。
最後はカウンセリングの様な、気持ちを吐き出してもらうことでリラックスしてもらいました。


足指が使えると首肩膝腰がラクになる♪
足から治す9歳までの足育整体
相模原市橋本駅前【mix Support】
ファイテン橋本城山店
電話 042-771-7045

ネットでご購入の際には
カタログ番号 22014-324
をお忘れなく♪
http://www.phiten-store.com/

#外反母趾の原因は間違った靴選び #浮き指 #姿勢が悪い #猫背 #相模原 #町田 #横浜 #川崎 #八王子 #多摩 #シンスプリント #足底筋膜炎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日刊スポーツ紙上に掲載されていた「野球の国から」高校野球編 球児レシピ5回シリーズ。
公立私立問わず食事、栄養指導が紹介されていました。
食事カレンダーからスポーツ栄養管理システムまで取り組みは様々です。
身体作り、食事栄養の重要性は認識されてきているようです。
{A04C8799-6780-4EAC-A07C-67CA426E6680}

{D9FA6750-CA80-424B-B4C0-24022132E00B}

時間、量、質、個別性など、親御さんの協力は必須として実践できるんですよね。

内容としては、

「それよりこっちでしょ!」
「もう少し食事の中身が知りたいな」
「あれも足さなきゃダメでしょ!」

というものも多いですが、スポーツをする上では、スポーツ栄養もセットで取り組まなけばなりませんね。
{45E5A470-6D1B-4976-A22D-C61DB6FC76D4}


#スポーツ栄養 #日刊スポーツ #高校野球 #球児レシピ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
同級生のFacebookの投稿から初めてアーユルヴェーダを受ける事ができました。
新宿・新宿御苑前『アーユルヴェーダ サロン ウパスティティ』
{F5D3A563-84B6-46F5-A49A-3EC93AB87FB8}

富士ヒルクライムでの寝不足と疲れをリセットできればと、事前の予約もちょうど良く行って来ましたよ!
ふるさと新宿まで(^_^)v
油を売っていた週末から、脂に違った良い油を加えてデトックスしてきました。

スポーツアロマテラピーとも違った身体の軽さですね。発汗を促す熱ドーム?はサウナみたいな暑さではなく、ベッドに寝たまま気持ち良くリラックスできました。

自分のサロンは癒しの文字は少ないですが、接客のプロとしての経験を活かしたセラピスト市原さんのサービスも勉強になりました!
プレオープンも終えて、オフィシャルサイトもアップされておりますし、新宿辺りで電話疲れの皆さんにもオススメです。
女性のお客様も多いそうですよ!

帰りはレインボーの聖地を通り抜け、パレード?に出くわしました。
{9199A376-7A33-4109-BAB0-5FB8911DDCAD}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。