おへそ、その後

おへそで白血球が頑張ってくれてるみたいです。

黄色っぽい体液がおへそに溜まってきてます。

おへそ周りの腫れが引いてきました。

時折、猛烈に痒くなりますが

痒みで辛い時間が減ってきました。

熱も出なかったし・・・

 

おへそといえば、肝心要な場所ですからねー。

ヒヤヒヤでした。

三日目だからもう安心していいよね。

 

 

*****

 

 

お昼ご飯を持って母の家に行ったら

知り合いの方が御見舞に寄ってくれて

先ほど帰ったばかり・・・という状況で

柔軟剤の香料がもわんもわんしてました。

 

窓を開けてあったから

すぐに匂いが抜けていくかなーと

食事を始めたのですが

すこ〜しずつ具合が悪くなって

今2時半くらいですが

寝込み覚悟に近い頭痛になってきました。

 

香りカプセルとやらの

イソシアネート入り柔軟剤ご使用の方だったようです。

 

先ほどシャツを着替えたら、少し楽になりました。

香料は鼻が慣れてしまうほど微量ではあるけど

成分そのものは衣服に移っていたのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD