タオルの滑り止め

テーマ:

キッチンで手を拭くたびに

タオル掛けからタオルがするっと落ちてしまって

イライラ・・・が続いていました。

なんとか解決法がないものかと・・長年の間

 

先週のこと

母の家のタオルが不思議にずり落ちないことに気がつき

どうなってるのか見てみたら

ラバーが滑り止めとして付いてるのを発見

そうなのか・・・滑り止めが必要なのね

 

ということで

滑り止め付きタオル掛けを買おうかと思ったのですけど

ネットで探すにも一苦労だし

送料もまた気になるしで・・・

良い案はないかと考えていたところ

荷造り用麻紐はどうだろうということを思いつきました。

今あるタオル掛けに巻いてみました。

 

 

 

ここまでぐるぐる巻きにしなくても

2〜3箇所結ぶだけでも大丈夫じゃないかな?

 

早速使ってみましたが

なかなか調子が良いです。

 

 

AD