昨日、母の抜糸が終わりました。

骨への転移の心配がありましたが

生検の結果は問題ないとのことで一安心です。

 

妹到着まで受付採血に付き添い

30分ほど院内にいましたが

それからは、外で待ちました。

 

次は3ヶ月後の受診です。

しばらく病院へ行かなくて済むことが

私にとっては何より嬉しいことかもしれません。。

 

そしてもう一つ

結果や抜糸に安心したのか

ようやく合うレメデイが見つかったおかげか

急に明るく元気が出てきた様子で

朝ごはんは自分で用意して食べると言ってくれて

おまけに犬のココロちゃんの散歩も

お洗濯も自分でするそうで

私の負担はぐんと減ります。

 

健康な人なら、なんてことないことですが

疲れやすいCSの私には

ましてや実家が体に負担になる場所とあっては

かなりしんどいことでありました。

 

まだ昼食、夕食はお世話が続きますけど

午前中はゆっくりできるようになりそうです。

 

というわけで

雨の降る本日午前中は

のんべんだらりと過ごしています。

 

 

久しぶりに聴く

What a beautiful morning

 

 

AD

コメント(2)