牛肉は少しだけ

テーマ:

深夜に目覚めたら

左のこめかみから右のこめかみへ

目の奥を通して繋がっているような

ズーンと重い感じのする痛みの頭痛

 

従兄の車を借りて

朝市の魚を買いに行く予定にしていたし

悪化の予感があったので

レメディを飲みました。

早朝に再び目覚めた時には

少しは軽くなってたけれど頭痛は残っていたので

もう一度レメディ

いつもより遅く6時半に起き上がった時には

かなり軽減していましたが

動くと少し悪化する感じなので

朝市は取りやめにしました。

お魚買ってきたら、さばかないといけないしね。

たいへん・・

 

これで改善しなかったら

お昼前にももう一度飲んでみようかな・・・・

 

出張中の旦那が夕方帰ってくるまで

寝込まずに持ってくれたら・・と期待してます。

 

夕飯のメニューは決まってるので楽

今日は自然栽培のクレソンが届くので

ポークジンジャーに添えていただく予定です。

 

クレソンといえばステーキといきたいとこですが

食品の裏側のことを色々知ると

牛肉はたま〜にちょっぴりいただくだけで

十分だなと考えるのでした。

 

CS患者さんは

菜食にこだわりすぎると

深刻な亜鉛、たんぱく質不足になりかねませんので

ご注意くださいませね

 

 

震える牛 震える牛
 
Amazon

 

 

牛肉偽装事件をうまく物語にした力作でした。

 

 

 

 

 

 

 

AD