メガソーラーの工事は
コンクリート打設までで止まったまま
2度目に設定された稼働予定日を
あと二日で迎えることになりました

どーなってんのかな?

というのは、先日17日に町内会の役員の交代があり
そのための総会がありました。
そのときに事業主から町内会全体への説明があるもの
と、私が勝手に考えていたんですが
どうやら違っていたようで
議題にも上らなかったようです。
なんで?


次の事業主からの説明会は
新役員が就任して最初の会合のとき
ということになったもようです。
というのが、五月の最初の水曜日の夜・・・・?

そんなわけで工事は止まったままらしいです。
周囲の反対運動なんかもろともせず
建設を強行するマンションメーカーにしちゃあ
ちょいと大人しすぎるんでないかな?
不気味だ
謎だ

でも少しでも稼働が遅れるなら
私は大歓迎で~す

この感じだと稼働予定日は
どんなに早くても五月末ごろになるねー