• 12 May
    • 甘いもの

      眩しいほどの朝焼けが海を照らしていたので 新鮮な空気を吸いたいなと窓を開けたら 芳香剤を新しくしたらしいお隣から 強烈な人工香料が辺りを漂っていて とっても残念な初夏の朝です。   昨日の夕食後 甘いものが食べたい衝動が抑えられず 簡単なパンケーキを焼き メープルスプレッドをたっぷり塗って オーガニックコーラを飲んだら 気分が悪くなって後悔しました。 私にしては、やりすぎでした。   どちらかだけにすれば良かったな・・・       母の食養生に付き合っている今 私にとって足りない栄養素でもあるのかな?   今日は久しぶりに 甘いもの、何か作ろうかな? 無添加、無農薬、動物性脂肪を控えた食事をしてる人は 食べたい衝動に従っていいと思っているのです。 何かが無性に食べたい時、それは体が欲しがっているもの。 で、いいよね?            

      14
      4
      テーマ:

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。