• 11 May
    • 自分の色

      一昨日はこれまでと同じポテンシーのレメディを 昨夜はポテンシーの高いレメディを飲みました。   料理の味付けや手順を間違ってばかりで 自慢できない料理が続いています。   これまでなら、そんなに怒らなくても・・・ていうくらい 不味さに立腹する母ですが どうしたのかと心配するくらい おとなしく料理を平らげてくれます。   ********   「色彩を持たない田崎つくる・・・・」を 旦那も読み始めました。 旦那は村上春樹は、そんなに好きじゃないのだけど これは、面白く読めるのだそうです。 昨夜、読みかけの本を途中で閉じて 何を言い出すかと思ったら 私mix-hanabiの色は「黒」だと思う。と   意外な分析に戸惑う私。   理由を聞くと 「強く強烈で、他の何色にも染まらない。そして、ちょっとした闇を抱えている」と・・・   自分では自分のことはわからないものですが このブログを読んでくださってる方にとって 私は色に例えると、何色でしょう?   私はずっと濃い橙色だと思ってきたのだけれどなあ   違っているらしい ただ、黒も白が混ざるとグレーになるよ、と 今気がついた。 叔母は白に近いうす桃色なので 私を和らげてくれるのかも。   最後に、わが母の色は「真紅」で一致              

      8
      テーマ:

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。