• 08 May
    • おへそ、その後

      おへそで白血球が頑張ってくれてるみたいです。 黄色っぽい体液がおへそに溜まってきてます。 おへそ周りの腫れが引いてきました。 時折、猛烈に痒くなりますが 痒みで辛い時間が減ってきました。 熱も出なかったし・・・   おへそといえば、肝心要な場所ですからねー。 ヒヤヒヤでした。 三日目だからもう安心していいよね。     *****     お昼ご飯を持って母の家に行ったら 知り合いの方が御見舞に寄ってくれて 先ほど帰ったばかり・・・という状況で 柔軟剤の香料がもわんもわんしてました。   窓を開けてあったから すぐに匂いが抜けていくかなーと 食事を始めたのですが すこ〜しずつ具合が悪くなって 今2時半くらいですが 寝込み覚悟に近い頭痛になってきました。   香りカプセルとやらの イソシアネート入り柔軟剤ご使用の方だったようです。   先ほどシャツを着替えたら、少し楽になりました。 香料は鼻が慣れてしまうほど微量ではあるけど 成分そのものは衣服に移っていたのかもしれないですね。                  

      12
      テーマ:

月別

一覧を見る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。