攻城戦にて・・・

テーマ:
今回!
最初で最後の攻城戦をしました~
最初で最後ってのは、まぁギルド「舞い散る葉」
がなくなるということなんですねorz
ちょっと悲しいです;3;
まぁでも、納豆が新しくギルドを作るみたいなので
俺はそこに入ろうと思いますw
ちなみに今回のギルドは、舞い散る葉とはちょっと
違うみたいなんですw
なんと!ギルド「dream☆town」さんと合併するみ
たいで、名前は「dream☆leaf」にするみたいですw
俺も結構楽しみしてるんですが、なんとIN率が、
舞い散る葉より多くなるみたいですw
早く新しいギルドが出来て欲しいな~と思ってますw

話し変わりますが・・・
攻城戦でのことです。
俺は変な体験をしちゃいましたw
こんな事ですw
壁にはまった
これを見て、「なんだ、よくある事じゃん」
って思ってる人はたくさんいますが、実はこれ
壁にハマって動けないんですorz
しかも、さりげなく相手の攻撃を受けないという
幸運なのか不幸なのか分からない事が起きて
しまったんですw
まぁこのあと無事帰還しましたがw
壁にハマった時は冷静に抜ける方法を考えようw
みんなはないと思うけどねw

今回はここまで
ってなわけで(・3・)ノシ
AD

こんなん作ってみましたw

テーマ:
いや~なんと明日(11月17日)は初の攻城戦だ~
紫のサーバーでは初めての攻城戦なんですねw
俺は2回ほど赤サーバーで出た事があるんですが。
行って3秒で死にましたw
まぁ実際、そのときのLvが58だったんで仕方ないですがねw
紫はどんなレベルの戦いがあるのか楽しみですね(他人事
舞い散る葉のみんな頑張ろう!(俺ギルドリーダーじゃないけどw

話変わりますが~
タイトル通り、こんなもん作っちゃいましたw
ギルド
ちょっと俺もギルド画像を作ってみましたw
納豆が気に入ってこれに変えてくれたらうれしいけどw
さてなぜこんなのを作ったのでしょう?
正解は、暇だったからだorz
今日のブログ書き込み時間は12時チョウド?
なんですが、眠くてたまりませんw
みんな早寝早起きをしようね(・∀・`)アヒャ
じゃないと俺みたいになっちゃうよw

さらに話が変わりますが。
みんな脱出できました?
今回は脱出ゲーム貼りませんが、是非他の脱出
ゲームがやりたい!と言う人はコメントでもして
置いてくださいw
かってに書き込みして入れておくんでw
とはいっても俺が作った作品じゃないんだけど・・・w

今日はそろそろおしマイケル(古いけど我慢してちょorz
ってなわけで(´・∀・`)ノシ
AD

久しぶりのブログ書きw

テーマ:
こんにちわんこそば~w
なんて言ってみましたw
まぁ今回も皆さんにチャレンジしてもらいたいと思いますw
プライバシー
前回より結構難しいと思います。
前回のを脱出していなかったら、結構きついですよw
まぁやってみるだけやってみなということでw
今回話が少ないですがここらへんで
でわ~w
AD

こんな事やってみましたw

テーマ:
こんにちわ~
やっぱり最近レベル上げがめんどくなりましたね~w
早く76Lvは行きたいんですがね~・・・・・
まぁとりあえず今回は暇ぷ~な状態だったんで、納豆
には内緒で作っちゃいましたw
↓これ
葉
こんなんできました~w
でもほとんど合成なんで、すごいとは言えないですが
実際合成なしでやろうとしたんですが、数分後一気に
2つ消えましたw
まぁそういった理由で合成にしたんですがねw
自分ではこう呼んでます。「プリンアート」
ネーミングセンスよくないですか?(ぇw
まぁみんなも一度やってみてはどうですか?w
めんどくさいですがね。
そういえば前回紹介した脱出ゲーム
みんなできた?w
出来た人おめでとう~!
実際俺は作ってませんw
まぁたまに脱出ゲームも貼っておくので、
暇がない生き方しようぜ!(アヒャw
今回はここまで、じゃあ(・ω・)ノシ
いや~タイトル通り更新しなくてスマソ
73LvにもなるとLv上げがめんどくさくなってきましたw
毎度モネクイの部屋で注射注入~
とか言いながらLv上げしてますw
誰かLv上げ手伝って~(ぁw
まぁ今回はみんなにチャレンジゲームを
やってもらいたいと思います。
ストロベリートマト
脱出できるかな?w
脱出できたかたは素敵な拍手をあげますw(アヒャ
まぁ皆さん頑張って~
ちなみに俺は攻略法無しでクリアしましたんでw
皆も攻略法なしでw

これなんですか?w

テーマ:

いや~もうね欲しいね「ギュウマ」

まぁバイオには無理だ!と思う方・・・正解です。

俺にギュウマは取れるわけないと思いますorz

この前プレチケ買ったんですけど。

何も落ちませんでしたw

残り2時間になってようやくコアを落とすのに燃えてきたんですが。

そこに父が現れて・・・

残りの1時間30分無駄にしましたorz

しかも次の日にこんなのを見てしまったんです。


ギュウマ
はい、そうです。ギュウマ+キリュウの行列です。

これは俺にとって苦痛なできごとですよ・・・

しかもその隣で俺は何露天してるんだ!

こんなところに露天開かなきゃよかったw

愚痴はこんなとこですw

愚痴にすらなってないけどw


最近レベル上げをしてないのでレベ上げに専念してます。

まぁ今もモネクイでレベ上げ頑張ってるんですが。

こんなことしてみました。


注射
どうすか?注射注入~

いい攻撃方法だと思いませんか?w

しかも人が誰もいないから言うチャンスなんですよw

みなさんも今度言おうね(嘘w

話変わりますが、最近自分が狂ってるように感じます。

みなさんもそういう時ないですか?(あるよねw

狂ったときはストレス解消できるものを使って遊んだ方が良いですよw

俺は明日バイオハザード4買うんでよろしくw

バイオがバイオハザードやるってなんだよって思う人いるかもしれないですが。

気にスンナw

ちょい手が疲れてきたんでこの辺で。

バイチャヾ( ´ー`)

はぁ~

テーマ:

今日は色々でした。

ゴアは交換してほしい!って言う人現れないわ、勘違いされるわ。

あとから思い出したらテンションが下がりますねww

まぁゴアの交換がナシってのはまだ!いいんですが・・・・・

勘違いがちょっとw

いや~ピエール持ってる人に交換してくださいって言おうとしたんですが。

初対面の誰だか知らない人に、暴言吐くな!っとか言ってきたしw

何のことかさっぱりw

ピエールの交渉中暴言はいたでしょって言われたんですが。

まだ交渉すらしてませんorz

唯一言った言葉が「あの~」・・・だけだったんです。

なんすか、この間違いっぷりはw

まぁ今日は疲れたんでここまでで、ではまた~

あとできれば読者登録おねがいします。ww

誰だよ!orz

テーマ:

いや~今日はすごく手が疲れました~

最初は誰か分からなかったんです。ジャックNとかいう

野蛮人の正体がorz

まぁ最後には分かったんですけどw

ちなみに野蛮人のおかげでスクリーンショットを10回も

使ってしまいました(不覚だったorz

てなわけで今回は野蛮人とバイオの話した内容を張りたいと思います。


いきなりこんなこと言われました。


野蛮人1

合って早々こんなこと聴く人初めてです。


次にこんな事も。


野蛮人2
何ですかこの質問は・・・・

これも結構関係ないと思うんですが。


次に・・・・・


野蛮人3

何を言い出すのかと思えば、死にます宣言。


次に・・・・・


野蛮人4

まぁこれはいいとしましょう。


次に・・・・・


野蛮人5

死ぬとか言っておいてこれはなんすか??

ちなみにコイツ死にませんからw


次に・・・・・


野蛮人6
1万GPって・・・すぐ貯まるだろ!orz


次に・・・・・


野蛮人7

死ぬからっていちいち新聞にのるとか言わねぇ

だろ!(ジャックは死にませんww)


次に・・・・・


野蛮人8
遺書書くとかもいちいち言わんでえぇから!

(何度も言いますがコイツは死にませんw)


次に・・・・・


野蛮人9

楽しい人生でしたって・・・もろ楽しんどるがな!

ほんと困るわ~ヾ(。`Д´。)ノ


最後に・・・・・


野蛮人10
これはまぁ俺が「ゲームやってるくらいなら

時間大切にすごせや!両親のとこ行けや」

って言ったら。こんなことになるし。

そもそも何?相談する人が初対面の俺で

良いのか?と思いつつも話してしまったの

ですが・・・・・もういいや、疲れるww

こいつの正体言います。

俺のフレのsechsとかいうやつだったんです。orz

このあとBF(バトルフィールドで倒そうと思いますw)

まぁこいつとの言い合いは大体30分以上かかりました。

しかも納豆(俺のフレ)がSS(スクリーンショット)送って

って言ってたので撮ったのはいいんですが。

ジャックNに10枚も使うとはorz

ほんとに不覚でしたorz


ちなみにジャックNとの話の後、マーリンってやつ

からささやきが来たんですが、そいつも同じ事

聞いてきやがった!ww

まぁ正体は納豆だったんですがねw

今回はもう手が疲れたんでこの辺で

ちなみに今日は11時半から流星群が出ますよ~

てなことでノシ