February 15, 2012
miwazukanの投稿
文明開化
テーマ:ブログ我が家のかわいいかわいいカメ子は、今頃冬眠でねんね中
冬眠に向かうカメ子2011冬
私は毎年冬眠宣言するものの未だ一度も冬眠した事が無い。
寝るのは嫌いだ。
イギリスのあるご婦人は冷蔵庫で上手にカメ達を冬眠させている
見習わねば
詳細記事はこちらん
ここんとこずっと思うが
片手に携帯やカメラ人って多いね。
ハイテクだね、文明だね。
お洒落な携帯人、R嬢
麗葉ちゃんとこのPETIT NAILが可愛かったなぁ
その左のM嬢の髪型も素晴らしい。
なんと金子國義先生の絵を見本に美容室アリガトにてカッティング
ハイセンス、確かに前髪きれーに揃ってますね。
でも前髪パッツンって男子に絶大なる不人気
支持率数パーセント。
なんすか、なんすか、巻き毛っとけばいいんすか、
ユルふわっとけばいいんすか、くらいに。
ドラえもんの「もしもボックス」があったならば
全員が前髪パッツンになる世の中にして下さい、と言いたい。くだらないが。
因みにわたくしはこの子↑の髪型にしてる~。るるる~
10年くらい前かな、レニー・クラヴィッツみたいなロングドレッドにしてた時期があって
結婚式の時とか困ったなぁ・・・
当時の式写真とか見ると今の自分と全く同じ髪型の全頭かつら装着してたもん。
その頃から、いつしかパッツンヘアーになりたい願望が奥底にあったのだな。
でもだがしかしそれより更にジムのプールの時が困った。
水泳帽は規則で必ず装着なのでロングドレッドを頭の頂点でとぐろを巻くように
もはや、うん○にしか見えない程にコンパクトにして被っていた。
かなり頭の大きなマッチ棒のようなルチ将軍のような水着姿だった。。。
いえいえ、こんなハイソサエティな感じでは無かった。
もっと、みそっかすな感じだった。
水に濡れるとすっごく頭重かった…
そして彼女もまた携帯美女ですね。
続きまして、携帯美男子なUnlimited-lounge-のN氏
何でしょうか、デキル男風でしょうか。
と、書き終え、恒例の整体へ向かった。
そして只今帰宅。あぁ、極楽だった。
本日も先生を持ち帰ろうかとしたがダメでした。
って、言いたいだけの~
実際先生が家に来て
「はい、只今参りました。本日から宜しくお願いします。MIWAさん、さてこれからどうしましょう」
と、言われても困る。
だから月1の割り切った大人な関係にしようと思える程に大人になった。
私なんてまだ普通の携帯でスマートフォンでは無い。
しかも某キャラクターの女子高生携帯。
なんか必要以上に画面がキラキラしてウザい・・・。
かっこ良く指先で早くタッチパネルしてみたいものだわ。
でも携帯自体に全く執着が無くて持って出歩かない事もある。
大変便利だけどね、無くてもいいかもくらい。
あ、カメラは割りと持って出歩いてるかな。
カメラ美男子のS氏
撮られるのは嫌だけれど撮るのは好きなのかもかも。
ハイテクに乗れないローテク人
あぁ、時代ってやつは・・・
兎に角わたしは
携帯よりも整体
カメラよりもカメ子が好きなのだー!!!!
グワシッ!
同じテーマの記事
- 恒星人間 05月25日
- 二季草 05月14日
- 鎮魂歌 04月29日
- 最新の記事一覧 >>
PR



















