*Happy Life* ~引きこもり専業主婦の日常~

引きこもり専業主婦と働き者の夫との ほのぼの生活♪ 


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

 

 

 

なんだか昨日も今日も肌寒くありませんか?あせる

 

動いたらすぐ暑くなるけど

 

じーっと座ってたらかなり冷える・・・。

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

サロン用の白髪染め

 

今回もミルボンを使ってセルフで白髪染めしましたビックリマーク ←昨日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルキーーライムの8番!

 

 

 

1年前 初めて買った色がコレで

 

赤味が出やすい髪質の私でも

 

あまり赤くならず良い感じだったの再度購入したのですが

 

1ヵ月前まで使ってた色がベージュブランで

 

冬~春の間は暗めのカラーでしっかり染めていたので

 

シルキーライムにはならないだろうな~と思ったら案の定・・・。

 

 

 

根元だけ少し明るいですが 

 

根元以外は先月までの暗い色が勝っちゃってて・・・

 

もう少し色抜けしてから染めたら良かったんだろうけど

 

せっかくキレイにカットしてきたばかりなのに

 

白髪が思った以上に伸びていたので

 

フライング気味で前回の白髪染めから

 

20日経たずに染めちゃいました滝汗

 

後10日我慢すべきだったかな?汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のおうち服

 

 

 

 

最近また横着になってきていて・・・

 

このワンピ(niko and・・・のワンピ)もそうですが

 

流石にこれ1枚じゃ外に着て出にくいかな?と思うようになった

 

膝上丈のカットソー地のワンピを

 

パジャマ代わりに着て寝て

 

起きたらブラジャーだけつけて

 

1日そのワンピで過ごすと言う作戦にでております( *´艸`)

 

 

 

 

定番のユニクロや無印も勿論あるけど

 

とにかくボーダーのワンピが家に沢山あって・・・

 

身体のラインが出やすい物や膝上丈の物を中心に

 

パジャマ代わりにして寝ています。笑

 

 

 

元々はパジャマじゃなく一応服なんだから

 

急にピンポンが鳴っても躊躇なくドアを開けられます( *´艸`)

 

 

 

 

 

ちなみに今日のおうち服は写真に撮らなかったけど

 

数年前の無印のボーダーワンピで白地にグレーのやつ。笑

 

こうして着つぶしていかなければ服が減らないあせる

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

*Miwa*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。