tetote「野菜・フルーツ特集」に選ばれました! | cafe du coeur*粘土でつくる小さなカフェ

tetote「野菜・フルーツ特集」に選ばれました!

こんばんわ☆


台風、すごい勢力ですね。
こちらは直撃で、明け方からすごい風と雨でした。
ベランダどころかその奥にある窓まで雨が降りこんできましたよ~
周囲は警報や避難勧告が出ていたり…(うちは大丈夫でした)
被害が少しでも小さければいいのですが。
皆様のところは大丈夫でしたか?

東京でも花火大会が中止になっていましたね。
こちらでも、この辺りでは大きなイベントの、なにわ淀川花火大会が本番の土曜と予備日の日曜ともに中止で、今年はなくなってしまいました。
楽しみにしていた人たちはがっかりですよね(´・ω・`)
…私は人ごみ苦手なので、行く予定は一切なかったんですが~(;´∀`)


さてここからはハンドメイドネタを。

ご報告が遅くなってしまったのですが、作品を出品中のtetoteさんの、特集ページに私の作品を選んでいただきました!!

選んでいただいた作品はこれ


スイカのネックレスです~


こちらのページでチェックしていただけます
野菜・フルーツ特集

良ければ覗いてみてください!



ぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村
いつもありがとうございますラブラブ

wing.left*お知らせwing.right*
ハートTwitter始めましたハート

  苺@Cafe_du_coeurRose

 
http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**