Thu, October 03, 2013 17:49:53

飴ちゃんピアス&イヤリング

テーマ:スイーツアクセサリー

こんばんわ~☆



一日空いちゃった!!

次のイベントに向けて、また製作してたら完成品が全然なくて(;´Д`)

アップする内容がなくて……

今は一生懸命アップルパイ作り中です~

作ってる途中で、アップルパイの具の部分のソース?ジャムみたいなところ??の材料が切れましたorz

とりあえず出来た分だけ完成させていきまーす…


と、言うわけで、しばらくは突然ブログ更新しない日もあるかもですが、せっせと製作に励んでるんだなーと思ってくださいっ



今週末はKiraraさんの一斉発売日ですよ~

なのでちょっとですが、納品しました!


イヤリングと、
cafe du coeur

ピアスです。
cafe du coeur
ピアスは樹脂素材を使用しております。



大阪アート&てづくりバザールでも販売したものの色違いです。

サイズはちっちゃめです。

cafe du coeur
これはアートバザールで並べたものですが…

大きさは同じです♪



また店長のえみさんが綺麗なお写真を撮ってくださると思います(〃∇〃)



では、また製作の続き、頑張りま~~す!




ダウンぽちっとしていただけると励みになりますキラキラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますラブラブ



wing.left*お知らせwing.right*

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

http://tetote-market.jp/creator/cafeducoeur/
出品中ですs.heart**


委託させていただいていますハート
ハンドメイドショップKirara

次回は10月5日(土)20時~です!


苺出展いたします苺
第2段:tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店

10月16日~22日 阪急うめだ本店10階うめだスーク内

ブースNo,16 「Cafe du coeur」

☆ゲスト☆Like a Rainbow CHIYOさん

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

かわいい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
全色集めて並べて飾ったらかわいいだろうなぁ☆
そこから「今日はどれにしよっかな♪」って選びたいわ~~♪

はい・・・もうちょと若かったら・・・(///∇//)

2 ■無題

次のイベントもあり、委託販売の発売もされるなんてすごいですね。作製がんばってるのですね。(*^^*)
飴ちゃんのイヤリングとピアスかわいいです。←飴ちゃんって大阪のオバチャンみたい!?(笑)
ちっさいですね。(*_*)

3 ■わぁ~~~☆

ずえったい欲しい・・・。о(ж>▽<)y ☆

4 ■無題

イベントに
委託先への納品

ホント歌織ちゃん
頑張ってるわぁ~!!!

キャンディー
パステル調でかわいいな♫

5 ■無題

歌織さんのアッポーパイ大好きです( ´艸`)

早く具ができますように♪

飴ちゃんも小さくて可愛いですねぇヽ(´ー`)ノ
私も以前1個作ってビリッ!ってなってネタネタなって断念しましたゆえ、コレ作るの難しいだろうなぁ・・・時間かかっただろうなぁ・・・と思いながらいつも読ませてもらってます!
全色並ぶと可愛いですね♪(*ノ∀ノ)

6 ■無題

きゃわいいピアスはっけ~ん♪
樹脂素材ということはわたしみたいな金属アレルギー対応ですね~!!
イベントもお疲れ様でした~☆
忙しくてコメント残せなかったのですが、とぉっても気に入った作品があったの~!!
オランジェット、ハニーレモンのネックレス!!
とぉっても繊細な創りで、惚れましたぁ~☆
素敵な作品ですね♪♪

7 ■Re:無題

>みーなみーな(Mina☆Art)さん
確かに、イベントではチャームにして販売したら人気でした~~
アクセサリーだとちょっと使う方を選びますよね…

やっぱり、全色集めて並べたくなっちゃいますかね( ´艸`)
カラフルですもんね~~

8 ■Re:無題

>cocoaさん
今は毎日製作ばっかりしてますからね~~
またお仕事始めるまでは、有意義に使いたいと思ってます!

飴ちゃん、まさに大阪のおばちゃん(今の住まいは違うけど、大阪生まれの大阪育ちですから~~)なので、作品名が「飴ちゃん」です!!

9 ■Re:わぁ~~~☆

>ひかるんちょ☆さん
わーーありがとうございます!!
もし本当に気になってくださってたら、5日に発売です~←宣伝w

10 ■Re:無題

>みぢゅさん
今の私、暇人ですから(;´Д`)
じゃあ仕事でもしろって感じですけどね…
製作にいっぱい時間を使わせてもらっています。

キャンディ、色合いも良いですよね(*´∀`*)
包み紙の色は既成のものなので…

11 ■Re:無題

>げにさん
わ~いつも読み逃げなのに、コメントいただいて嬉しいです!!ありがとうございます~~
アップルパイ、楽しみにしてくださってるんですねっ急いでアップできるよーにしますっっ

げにさんもこの方法で作られてましたよね。見てました!(ホント読み逃げでスミマセン(;´Д`)
破れない様にするのは確かにそーっとやらないといけなくて面倒です…
コーティングも、ちょっとずつ塗って硬化してを繰り返すので手間です…
なのであんまり作りたくなーーい!
でも出来上がるとやっぱり可愛いなぁと自画自賛ですー

12 ■Re:無題

>myu*myuさん
以前、ハンドメイド友達にイベントで樹脂ピアスがよく出たと聞いて、需要があるんだな~と思いまして!
実際、先日のイベントで金属から樹脂に変更して欲しいと言われたので、納品するものも樹脂に変えてみました。

あ、オランジェットとハニーレモン、気に入ってくださったんですね~!
ありがとうございます!
実は自分でも、お店に出したくないくらい気に入ってるんです…
でも、また次のイベントでも出しちゃいます…
WEBでも出しちゃおうかなぁ~

コメント投稿

[PR]気になるキーワード