三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:

患者様の白鳥音々さんから感想をいただきましたo(^▽^)oドキドキ



miwaseikotuinさんのブログ

「これスゴイ!!」バレエを日頃やっていて、肩や胸部の不自由さを感じていていろいろなストレッチやマッサージを試してきましたが手の届かないポイントにもこういうアプローチをしてくれるんだって。

とにかく伸びて動く感じが気持ちよくって☆

効果は写真を見てビックリ!

まずは一度、体感してみる価値大です!!!



写真がこちらです(*^ー^)ノ



miwaseikotuinさんのブログ

もともと姿勢がそんなに悪いわけではないですが、

少し前傾姿勢になっていたので、BMKをして姿勢がよくなり

身長がUPしました!

肩が少し前にでていたのですが開き、背中の丸みもとれてバストアップにもつながりました!



そしてこちらは小顔矯正のお写真です☆↓



miwaseikotuinさんのブログ

目元、口元がリフトアップしていてフェイスラインがすっきりしたのがわかりますね!

目の周りのむくみもとれて本来の目の大きさに戻り、パッチリになりました☆

全体的に血流もよくなり透明感も増してスッキリしていますo(^▽^)o



実際にBMKを受けていただく際にも、こうしてお写真をとることができますので

ご自分のお体の変化を実感していただけます(^∇^)


見た目が変わるのももちろんですが、受けていただくと体の変化もすごく実感できますので

ぜひ一度BMKを受けてみてください(*^o^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



新しいメニューの中心的存在でありますBMKを受けていただいた患者様から嬉しい声を頂きました*\(^o^)/*

photo:01




こんなことを言って頂けると励みになります✨
ありがとうございます(^◇^)

もっと皆様のお体が良くなるよう、私達もがんばります(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チューリップピンク日曜日の予約制オイルトリートメント

当院のオイルトリートメントはベースオイルにエッセンシャルオイル(植物の精油)をブレンドし、直接素肌にトリートメントをオールハンドでおこないます。ゆっくりと心と体にアプローチしていきます。

黄色い花ベースオイルはスイートアーモンドオイルを使用。
肌なじみが良いこのオイル、美肌づくりに有効なオレイン酸が豊富で、高い保湿効果があります。
敏感肌の方にも◎

黄色い花エッセンシャルオイルはラベンダー、ローズマリー、オレンジ、ローズウッド、ゼラニウム、テイートリーなどご用意、それぞれに効能があり、その日の体調に合わせてお好きな香りを選んで頂きます。

photo:01



クローバーオイルトリートメントで体に期待できる効果

●新陳代謝の促進
●血行の促進
●リンパの流れを促進
●体をリラックスさせる

クローバー心に期待できる効果

●緊張をやわらげる
●疲労回復

クローバーこんな方にオススメ!

●疲労が溜まっている方
●ストレスが溜まっている方
●リラックスしたい方

通常90分 (全身) 12000円

8月、9月限定モニター価格
60分(お疲れの部分) 3980円
※条件は女性の方で、匿名でも構いませんので、アンケートにご記入頂ける方です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。