三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:
今日は娘が通っている白幡小学校の運動会がありました学校

ちょっと暑いくらいでしたが、天気もよく運動会日和でした晴れ

今日も診療のため、お昼休みだけの応援になりましたが、娘の元気な姿が見れたので満足ですニコニコ

photo:01


photo:02




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
白楽駅から三輪整骨院までの通りのちょうど真ん中あたり走る人

焼き鳥やさんの武将がありますひらめき電球
photo:01



渋い提灯とのれんが目印です目

先週土曜日の仕事が終わってから、三輪整骨院女子会を開催してきましたビール

メニューは壁に書いてあるものを頼みますニコニコ

大将が一人で切り盛りグー
photo:02



最高でした音譜
photo:03




白楽で焼き鳥が食べたくなったら是非にひひ

受付Hクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいま、院の玄関にお知らせを貼ってありますクマノミ
photo:01



今度の日曜日の夕方、ここからも近いサンクスの横の通りでちょっとした白幡町の地域イベントがひらめき電球

抽選会や、お手頃価格で美味しい食べ物も楽しめますのでお近くの方はぜひニコニコ

通りはすでにお祭りの雰囲気が星
photo:02



29日の日曜日、18時スタートです流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。