三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:
こんにちは (^ ^)
世界で3人しかいない!!!
BMK美骨盤矯正の講師の三輪です。


皆さんも骨盤矯正という名前は、
今やいろんなところでお聞きになるのではと思います。


では一般的な骨盤矯正とBMK美骨盤矯正は何が違うのか??


私も修行時代は(20年くらい前ですが。。。)一般的なバキバキする骨盤矯正を習っていました。


まだ20代前半の若かりし頃の事です(笑)
こんな感じでした!

{CAB4590D-C75A-4BE1-9003-55B9009776CE:01}


でもあれから、だ~~~いぶ月日が流れ今はこんな感じです(笑)

{63DF1B6C-8934-4405-ACC0-DBE794219C47:01}


と私の事はどうでも良いのですが。。。


そう!!!


言いたいことは、長い年月が経っているという事です!


医学の進歩は凄い勢いで進みます!


骨盤矯正も実はどんどん進化してるんです。


以前はバキバキするものが主流でしたが、


今はより安全で、より効果が高い方法が開発されています。


その最先端がBMK美骨盤矯正です☆彡


BMK美骨盤矯正は気持ち良い刺激で骨盤を整えるので、安心して受けていただけます。


しかも患者さまも一緒に良くなるのを体感していただけるんです!

{7371BBCF-D4AF-49B8-AAE5-9D75E543E78D:01}


そして効果は抜群!!!


写真は1回の施術効果です☆彡

{778E26ED-F7EA-482C-B5E9-01271792DBD5:01}


当院では、1回で95%以上の方が姿勢改善を実感していただいております。


さらにBMK美骨盤矯正は文字通り美しくなるための骨盤矯正です!


ウエストやお尻まわりなどのサイズダウンにも効果があります☆彡


腰痛で骨盤の歪みが気になる方
サイズダウンしたい方!
今までの骨盤矯正を受けたけど、効果を実感出来なかった方

是非、当院のBMK美骨盤矯正を受けてみて下さい。


~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

〈住所〉神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

〈TEL〉045-421-7377 ※予約優先制

〈診療時間〉
平日:9時~12時 /14時~19時
土曜日:9時~17時
休診日:日曜日、祝日

〈アクセス〉
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは\(^o^)/

国際セラピストになりました三輪です。




突然、国際セラピストって言われても、




それって何っ。。。




てなりますよね(汗)





国際セラピストとは、



世界50ヵ国以上で認知され、



知識と技術が世界水準である



オーストラリア政府認定Diploma of リミディアルマッサージの国家資格者の事を



呼んでおります(^_^)v

{58E2F77B-21F0-4CB3-8A3E-7591119A1E2F:01}


試験は、


クライアント様のお迎えする姿勢から、


問診からの診断


施術から効果がきちんと出ているか?


家に帰ってからの過ごし方やホームケアの指導に至るまでの


全てを評価されました☆彡




でも。。。



資格はその時の評価であり、



実際に患者様に接する時に力を発揮できなければ、



ただの紙切れだと思っています。





これからも資格の名に恥じないよう



その知識力、技術力、人としての器を



大きくしていきます!




また、多くの施術家に



伝えていけるようにも



頑張ります!!!


~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~


〈TEL〉045-421-7377 ※予約優先制

〈診療時間〉
土曜日:9時~17時
休診日:日曜日、祝日

〈アクセス〉
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、院長の三輪です!



たまには。。。



施術のお話をしたいと思います(笑)




先日、


K様に初めて産後骨盤矯正


受けていただき、嬉しいお言葉


をいただきましたo(^▽^)o








施術前と施術後の変化にも、


喜んでいただきたいました!!!






写真を見てみると。。。


背が伸びて!!!

バストアップ!!!

ヒッブアップ!!!

くびれが出来ています☆彡



おしりまわりを計測したら、

1回の施術で 2.0㎝細く

なってました~(((o(*゚▽゚*)o)))








当院の産後骨盤矯正は出産後、


2ヶ月後からお受け出来ます!!!




□産前のズボン(パンツ)が履けない方
□出産後、体型が戻らない方
□出産後、尿漏れや痔でお悩みの方
□出産後、肩こりや腰痛が悪化した方
□股関節(脚の付け根)が痛い方
□出産後、骨盤の状態が気になる方


横浜市で口コミ数No.1の産後骨盤矯正を受けてみて下さい(^ ^)


三輪整骨院・鍼灸マッサージ院

〈TEL〉045-421-7377
※予約優先制

〈住所〉
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

〈診療時間〉
平日:朝9時~12時/14時~19時
土曜日:朝9時~17時
※日曜、祝日休診

〈アクセス〉
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。