三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:
★祝★11周年\(^^)/

三輪整骨院は4/17で開院11周年を迎えました♪

そして、本日は開院記念パーティーを開催いたしましたキラキラ


昨年に続き、今回も多くの方々にご参加いただき
スタッフ一同とても嬉しく思います(*^^*)

パーティーはクイズにビンゴにと大盛り上がり\(^^)/

















これからも三輪整骨院一同、精一杯頑張ります\(^^)/



以上。
パグが大好き大野がおおくりしましたー( ´ ꒳ ` )ノ




最後の写真はパーティーで出した私からのクイズです♪
私は、パグを6匹飼っています♡
左のまん中の白い子の名前はなんでしょうか?

①小平
②超美平
③もん平
④野之平

答えは次回の私のブログまでお楽しみにー♪
→多分、一が月くらい先になります(∀)


【GWのお知らせ】

4/29(土祝)9:00~17:30にて通常診療

5/1(月)2(火)通常診療
5/3(水)~5(金)休診
5/6(土)9:00~17:30にて通常診療


~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】 
 045-421-7377 ※予約制

【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日


~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】 
 045-421-7377 ※予約制

【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!

3月27日に入社した、施術スタッフの佐久間です!

初ブログということで、今回は自己紹介からさせていただきたいと思います。


私の出身は、神奈川県横浜市です!

ダンスを通して、体のケアの大切さを知り、『次は自分が多くの人をケアしたい!!』と思い国家資格を取りました。

そしてこの度、院長先生とのご縁により働かせていただくことになりました!


好きなものは、海とダンス♪そして、食べることです!!

食べることが好きなのは、私の体型通りです💦
美味しいもの情報がありましたら、ぜひ教えてください!

ダンスは、ジャズを中心に、バレエやフラなど色んなジャンルに触れていました♪

海は、眺めたり、ダイビングも好きで、旅行先に海があると、必ず立ち寄ります。

これは、北海道でシーカヤックをやった時の写真です↓


これから、みなさんとお会い出来るのを、とても楽しみにしています!

どうぞ、よろしくお願いします!!




~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】
045-421-7377 ※予約制

【LINE】
@bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(*゚▽゚)ノ
花粉の季節が早く過ぎてくれることを日々祈っているスタッフ貞光です☆

スギ花粉がの次はヒノキ花粉ですねショボーンタラー
まだマスクを手放せそうにありませんアセアセ



私ここで食べ物の話題しか出していないように感じますが、今回も食べ物でございます\(^o^)/


今回は舞踏の国のアリスというお店に行ってきました!!!!!


{BEFBE66B-E63D-401D-9532-6EF4B525E8CF}


入り口でトランプの兵士がお出迎えです爆笑ラブラブ

{3B689DF9-B759-465A-98C1-36DDFBBDAB4E}


店内はアリスの絵本のモチーフが沢山あり、
席もメリーゴーランドの様な感じで
とても可愛かったですハートラブラブ


{7B49A044-8E77-4F00-8631-D7EF43D7EFA3}


ご飯や、飲み物も可愛く

{E7876CF0-BDEF-40C3-B207-5AFF5E3BE191}

{78C9CCF7-73DA-493A-86D8-D78ED3477DA0}

左がアリスのイメージ右がチェシャ猫イメージのドリンクでした♡

美味しくて、可愛いお店で
アリスが好きな私は終始テンション上がりっぱなしでした(笑)


皆さんも興味があったら行ってみてください☆



~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~

【住所】
神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階

【電話】
045-421-7377 ※予約制

【LINE】
@bxj6440k ※返信は診療時間内のみ

【営業時間】
平日 9:00~15:30 / 17:00~20:30
土曜 9:00~18:00

【定休日】
水曜、日曜、祝日




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。