三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:
今朝は久しぶりに大きな地震がきましたね
お怪我などされた方がいないと良いのですが(>_<)



ここ最近めっきりお布団から出られなくなりました、お昼寝大好き樋口です


ついこの前はハロウィンについて書いた気がするのですが、もう街中は
{7DC2E967-C707-483A-B1B2-10A3BBB36D06}

クリスマス一色ですね



まだあと1ヶ月もあるのでちょっと気が早いですが、1年間良い子にしていたからか、一足早くサンタさんが来てくれました




もらったのは…

{C3545271-FC65-42A4-9535-3D3BE20966F1}

{31AB472B-9E65-4C3B-B22A-B6A124AABF24}

冷蔵庫
いっぱい入って、ブラウンのカッコ良いやつをお父さんがプレゼントしてくれました

一人暮らしを始めた時に買った小さいものが、もうちょっと入れば良いなーと言っていたのを覚えていてくれたみたいです(*^^*)

お父さんからクリスマスプレゼントを貰うのは本当に10数年ぶりですが、凄いものを頂いてしまいました





三輪整骨院でも、皆様に喜んで頂けるようなクリスマスのイベントを企画中です


是非皆様、
{289E2DB0-4FA7-4251-BECE-69FDA92ADB9C}


靴下を吊るしてお待ち下さいね!





もしかしたら、このくらいの靴下が必要かもしれません
{63F8F272-C37E-4AD4-BF83-0CBE810BFA26}



明日からまた気温が下がるようなので、皆様暖かくしてお過ごし下さいね





#横浜#整体#産後の骨盤矯正#もうすぐ#クリスマス#クリスマスプレゼント#靴下#冷蔵庫#Panasonic#大容量#白楽#妙蓮寺#東急東横線





~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~ 


【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階
【電話】 
 045-421-7377 ※予約制
【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ
【診療時間】
 平日:9:00~15:00/17:00~19:00
 土曜:9:00~17:00
 休診:日曜・祝日

~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~ 


【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階
【電話】 
 045-421-7377 ※予約制
【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ
【診療時間】
 平日:9:00~15:00/17:00~19:00
 土曜:9:00~17:00
 休診:日曜・祝日

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
三輪整骨院、古い物担当の石崎です。
11月も半ばになりましたが、皆様年賀状の準備はお済みでしょうか?

ご存知の方もいらっしゃると思いますが実は私、毎年年賀状は木版画を彫っております。
ところが来年の干支の絵柄が決まらない……。
最近はPCなどで検索しますと色々出てきますので、昔よりも良いですね。
{245A08F9-1420-44A6-B4BC-48AF41920AAB:01}

こんなところからもインスピレーションを受けて図案を出すのですが、産みの苦しみを味わっています。
彫りやすい図案などありましたらこっそり教えてくださいませ。





~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~ 


【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階
【電話】 
 045-421-7377 ※予約制
【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ
【診療時間】
 平日:9:00~15:00/17:00~19:00
 土曜:9:00~17:00
 休診:日曜・祝日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、我が子がどんどんママっ子になって、寂しく思う一児のパパの三浦です!


寒さも厳しくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


僕は、先日はじめて浅草に行ってきました!











浅草では、浅草寺にお参りしたり、ヨシカミで美味しいご飯を食べたりしてきました。


















ヨシカミは、中々の混み具合でしたが待っただけの事はある美味しさでした!

お腹を満たしてからは、今回の観光のメインの食品サンプル作りをしてきました。

食品サンプルって凄いですよね。




こんなにリアルなんですからね。






はじめての体験でしたが、指導の方がとても上手く、はじめてとは思えないリアルな出来映えになりました!













子供が出来るくらいになったら、今度は家族で行きたいと思います(笑)

手作りといえば、三輪整骨院でも今度イベントを行います!

お子さんと一緒にクリスマスの製作をします。





参加ご希望の方は、三輪整骨院までご連絡お願い致します。


僕の子供と奥さんも参加しますので、我が子にご興味ある方は、是非ご参加を(笑)


スタッフ三浦でした!



~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~ 


【住所】
 神奈川県横浜市神奈川区白幡町8ー12ー1階
【電話】 
 045-421-7377 ※予約制
【LINE】
 @bxj6440k ※返信は診療時間内のみ
【診療時間】
 平日:9:00~15:00/17:00~19:00
 土曜:9:00~17:00
 休診:日曜・祝日




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。