三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:
こんにちは!

抹茶をこよなく愛するスタッフ清木ですチュー


今週は天気が崩れるみたいですね、、、ガーンガーン
しかし、日曜日は良いお天気でしたねおねがい晴れ

私はそんな晴れた日曜日に、
町田のリス園🐿に行ってきました爆笑ハート



{61B14CA8-ED4F-48AE-82D1-A40EDECFCA84}






このリス園の最大の特徴は、リスの放し飼い広場があることなのですキラキラキラキラ

{61E3BC8F-2E06-485D-9957-057EA4132B68}

ひまわりの種を買って、あげることができますおねがい流れ星
(触ろうとすると勢いよく振り向かれます滝汗)



リス以外に、亀やモルモットもいました!

{19059DC3-D251-490A-9CD3-5EAFE41DD5F2}


{4365D2C9-5D4E-4382-B5DC-4CE1E27F37D2}

モルモットもエサをあげれます!




ちなみに私のベストショットがこちら下矢印下矢印

{D3A9C8C2-35E2-4C09-9BF3-32F0ECC96A69}

檻の中にいたシマリスですラブラブラブラブ




その後はリス園の目の前にある自然が豊かな公園に行きました照れ

{738BA23F-3EBE-4F23-8512-47C249451F3D}

{14D32B1A-FCD6-4B40-9D01-5FF9F645765F}




動物や自然と触れ合うと、心が癒されますよね照れラブラブ
興味のある方はぜひ、一度足を運んでみてくださいルンルン


《三輪整骨院・鍼灸マッサージ院》


〈住所〉神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

〈TEL〉045-421-7377 ※予約優先制

〈診療時間〉
平日:9時~15時 /17時~19時
土曜日:9時~17時
休診日:日曜日、祝日

〈アクセス〉
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
http://miwa-seikotuin.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨が降ったり止んだり、お天気がなかなか安定しない日が続きますね宇宙人くん

先日実家に帰り、半年ぶりに運転をしたら緊張で身体が固まってしまいました、施術スタッフの樋口です猫しっぽ猫からだ猫あたま




梅雨になり、この時期特有の、ジメジメした嫌ーな暑さ、苦手な方も多いかと思いますが…


わたしの地元ではこの時期にしか見られない名物があります‼キラキラ







綺麗なホタル星が見れる、全国でも有数の場所なんです‼( *・ω・)ノ




夏祭りもこの時期にあるので、





浴衣を着てお祭りに行って来ましたー
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




子供の頃は、決まったお小遣いの中で何をどれだけ食べられるか、どれだけ遊べるかを必死で考えていましたが…



大人になるとビール片手に好き放題キラキラ
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






久々の地元のお祭りを堪能しました‼音符




浴衣を着ると、やっぱり気持ちと背すじがぴしっと伸びますね‼ハート





私の地元、辰野町では、7月半ば頃まで綺麗なホタルが見られます流れ星
ジメジメジメジメした蒸し暑い日がチャンスなので、機会があれば是非観に行ってみてくださいね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

観光案内は、お申し付け下さい( *・ω・)ノ笑




#帰省#お祭り#浴衣#夏#ホタル#整体#姿勢矯正#産後骨盤矯正#横浜#横浜市#神奈川区#白楽#妙蓮寺#東横線#三輪整骨院



《三輪整骨院・鍼灸マッサージ院》


〈住所〉神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

〈TEL〉045-421-7377 ※予約優先制

〈診療時間〉
平日:9時~15時 /17時~19時
土曜日:9時~17時
休診日:日曜日、祝日

〈アクセス〉
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
http://miwa-seikotuin.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは音譜
三輪整骨院・鍼灸マッサージ院の赤いメガネの鈴木ですメガネ

いきなりですがびっくり
{8B8FC8B3-3808-4258-99BB-1CD55BB57C2C}
{8B751DBA-F3BC-494D-ACB5-C3DB4EE92D7B}

明日から父の個展が始まります

何を隠そう、展示は毎年私が担当しているんです

{358B64E1-F88E-4D29-AC70-4EC19C87DD26}

{750EA3A1-7D59-4DA0-98DC-7BAAD54BA342}

{196EE156-6994-4434-953F-B19508A13B13}



今年も搬入日にお休みが被ったのでお手伝いしてきました

ただ置いていくのではなく、お客様の動線や見やすさ、手に取りやすいか、色の配置…プランを立てつつ約3時間…今年もかなり良い感じに展示出来ました
(オーナーさんに褒められて有頂天です)

父の作品を是非とも見ていただきたいので、もしお近くにいらっしゃる用があればお立ち寄りください

また、突然ですが!
{189ADEAF-23C0-49B6-B99E-EA9AF3E38EA6}

三輪整骨院では6/22の午後から女性向けにBMK美健整体
体験会を行いますアップ
初めてBMKを受ける方なら誰でも体験会にご参加頂けます爆笑ラブラブ

まだ14:30以降に若干の空きがございますびっくりビックリマークなかなか治らない肩こりや、姿勢が気になる方、お友達やご家族をお誘い合わせの上遊びにいらしてくださいおねがい音譜

《三輪整骨院・鍼灸マッサージ院》

〈住所〉神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

〈TEL〉045-421-7377 ※予約優先制

〈診療時間〉
平日:9時~15時 /17時~19時
土曜日:9時~17時
休診日:日曜日、祝日

〈アクセス〉
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分

三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
http://miwa-seikotuin.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。