三輪整骨院・鍼灸マッサージ院のブログ

三輪整骨院の日々の出来事からイベントのお知らせなどをお届けします\(^o^)/


テーマ:
こんにちは!今年は例年以上にたくさんディズニーに行きたくて、そろそろ真面目に年パスを買うか悩み中の受付・保育士の石野です。笑

実はここ数日、顎関節症のような症状が出始めて、これまずいガーンということで、当院で顎関節症治療を受けました!
たった一回の治療で痛みがなくなりましたびっくり
前にも受けた事があったのですが、一回でとても楽になるんです照れ
でも、油断大敵!継続して治療を受ける事が大切だと身を持って感じている今日この頃です。笑

顎関節症にお悩みの方!ぜひとも当院の顎関節症治療を受けて楽になって下さい!
自院という贔屓目を覗いても本当にオススメですよ!おねがい

そしてそして!
先月さっそく行ってまいりました♡





そう!15周年のディズニーシー♡♡♡







とても充実した1日でしたラブ
今週末には、スタッフ数名で行く予定でワクワクしていますラブラブ

今年は本当に年パスを買った方が良いのでは?とスタッフからも言われている私です。笑

勤務中には患者様やお子様から沢山の笑顔を貰い、休日もディズニーなどなどから沢山の笑顔を貰い、本当に毎日が笑顔に溢れて幸せな日々ですラブラブラブ

MVSコンテストでも素敵なコメントを下さったり、いつも本当にありがとうございます!

お仕事や休日のおでかけでお疲れの身体を癒やしに、ぜひお時間ある時にお越し下さいね\( ´ω` )/




~三輪整骨院・鍼灸マッサージ院~
〈住所〉神奈川県横浜市神奈川区白幡町8-12-1F
〈TEL〉045-421-7377 ※予約優先制

〈診療時間〉
平日:9時~15時 /17時~19時
土曜日:9時~17時
休診日:日曜日、祝日

〈アクセス〉
東急東横線『妙蓮寺駅』から徒歩8分
東急東横線『白楽駅』から徒歩6分


http://miwa-seikotuin.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!
抹茶をこよなく愛する清木ですラブ


暑い日が続きますね…
みなさん、体調はいかがでしょうか??


さて、前回のブログで抹茶ジェラートを食べれなかったことを書かせて頂いたのを覚えていらっしゃいますか??

忘れてしまった方は、こちらお読みくださいウインクb



実は先日、同じ友人と、リトライしてきました爆笑アップ


前回は日曜日に行って2時間半待ちでしたが、平日のお昼前に行けば10分くらいで食べれましたチュー


{0807C0E7-1EFD-417E-83A1-E6C1D2595436}



レベル1~7まである内の、5.6.Maxと新茶味を2人で食べました照れ❤️


{E73D4434-5113-4AB2-AA44-8FC2F216670A}



レベル7だけは茶っ葉が違うらしいです!!

ちなみに新茶とMaxの濃さの差はこんな感じでした!


{8D893ABB-5C56-4425-8E55-198A46EE94E3}



だいぶ濃かったですびっくり
はじめは濃いけど、食べれる!という感じでしたが、後半につれてどんどん渋みが増していった感じがしますウインク


抹茶好きの方にはぜひオススメしますおねがいおねがい


ちなみにこの抹茶屋さんは、鎌倉の小町通りにもあります!✨
たしかレベルは6までで、ジェラートとソフトクリームがありましたよニコニコ


{5965B574-BAD1-48A6-B7CA-0857DE62599C}



みなさんもぜひ行ってみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️






【三輪整骨院・鍼灸マッサ-ジ院】

横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

☎045-421-7377(予約制)

東横線→白楽駅から徒歩6分、妙蓮寺駅から徒歩8分

平日:9:00~15:00/17:00~19:00

土曜:9:00~17:00

休診日:日曜・祝日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メガネをよく無くす山形出身の金田です(^^)

久々に東京競馬でストレス発散してきました‼️



{CD445D39-7721-47E1-9096-DEAE598E0BE9}

天気も良くて凄い気持ち良かったです(^o^)/


{0F350E5F-F4DD-4459-AFC8-070A39E30BA7}

ビールヽ(゜▽、゜)ノ


あと、開催日は様々なイベントがあってメガグルメフェスティバルで有名ラーメン店やLIVE、全国のアイスが集結したり、キャクターショーもあって賑やかでした(⌒▽⌒)

競馬のイメージはあまり良くない方もいますが、家族連れも多くてお祭りみたいで楽しいですよ~‼️

小さい時に父に連れてってもらった記憶が懐かしく思います。


みなさんも子供の頃に行った思い出の場所に行ってみてはいかがですか?



【三輪整骨院・鍼灸マッサ-ジ院】

横浜市神奈川区白幡町8-12-1F

☎045-421-7377(予約制)

東横線→白楽駅から徒歩6分、妙蓮寺駅から徒歩8分

平日:9:00~15:00/17:00~19:00

土曜:9:00~17:00

休診日:日曜・祝日











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。