別 Mさん(デイ職員)の送別会が水曜日から土曜日に変更され


無事『大役』を終えた・・・やっさん




                     『送る言葉』



               Mさん長い間の勤務お疲れさまでした


             小さな体で施設内を機敏に動き、そして


             何より私達にいつも優しい笑顔で話しかけてくれた事は


             忘れません


    

             これからは主婦として頑張って下さい





                   デイ利用者代表


                         ○○ ○○ 






Mさんは身長145㎝で、驚くなかれ年齢は70歳です(看護師免許取得)


定年を迎えた60歳からは嘱託で外来でも働き、デイでは主にやっさんのリハビリをしていました




最初、やっさんとワタシはMさんを58歳くらいで・・・もう少しで定年だと思っていたのですが


施設長に『Mさんは69歳ですよ』と、聞いた時は・・・・驚きでしたえ゛!





送別会では・・・やっさんが『送る言葉』を読んでいる時・・・涙、涙、涙泣く


最後に花束をMちゃんが送ったそうです花束






その、Mさんから今朝・・・『やっさんから素敵な≪送る言葉≫をいただきありがとうございました』

と、電話 電話がありました




           『本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございましたよろしく』