こんにちは!

パン教室の風景を引き続き更新します。



3月20日 (金) 14:00~

みーんなのパン教室OPENしました。

この日のお客様はChiyomiさん、Maikoさん親子です。

毎回同じこと書いてるかもしれないけれど
この2人とーっても仲良しで素敵な関係なんですよ。

2人の掛け合いにププッと思わず笑わされます。





Maikoさんの海外研修の裏話など、頑張ってる話も聞けて
とーっても刺激になったな~

看護師と海外研修って今まで関連つけたこともなかったけど
知らないことを知れるコトは得をさせてもらった気分になります。





今日はMaikoさんミルクフランス、
chiyomiさんハムロールを作りました。

最初2人別メニューも教える私も出来るかな?と不安でしたが
お陰さまで別メニューにも慣れてきました。

私は挑戦するとき、失敗するかもしれないけれど
失敗してみないと出来ないことにも気づけないし

出来ないこと分かるためにも、自分のコトをもっと知ってあげるためにも
一度はチャレンジしたいと思っています。



お陰さまで2つ別メニュー少しずつ上手に
教えられるようになっているのじゃないのかな?




パン教室、ほんと毎回学ぶこと気づくことがたくさんあります。

そして毎回毎回本当に楽しい♪

来てくれる皆さんに「ありがとう 」の気持ちでいーっぱいだ。


                                         miwarisu.