こんにちは(*^_^*) miwarisuです

週末のパン教室の風景をどしどしとアップしております。

2月22日(日) 14:00~

み~んなのパン教室に来てくれたのは、ReikaさんとAkikoさんです。




人生に環境の変化ってつきモノですよね~

Reikaさんは部署が変わったばかり、

Akikoさんはこれから引っ越しをして故郷に帰るそう・・・

なんだかこの環境の変化にも春の訪れを感じてしまいます。

た~くさんのみんなの色んな話が聞けて
いつもmiwarisu(*^_^*)刺激もらっています。

前回にReikaさん、Akikoさんきてくれた時の日記にも書いたけど
私は環境の変化ってすご~く好き。

今まで頑張ってきたことを力に変えて
ここから新しいスタート出来るんだもん

また新しい経験がい~っぱい出来るんだよ


焼きあがったコロネも可愛くコロンと仕上がりました~

Akikoさん来月まで来れるかな~

ぜひまた会いたいですよ

今回もみ~んなのパン教室に来てくれてありがとうございました