1424565000881.jpg

2月20日(金) 14:00~

この日2回転目のパン教室です

来てくれたのは大親友のマッスーです

看護師辞めてからも、その報告やパン教室を始めた報告も出来ずにいたのですが
私がパン教室始めているのを知って

お花を抱えてレッスンを受けに来てくれました~

1424565025539.jpg

長らく会ってなかったたまりにたまった話を2時間半で全部出し切った気がします。

マッスーがパンの生地をこねてる間、私の思いをぜーんぶ聞いてもらったようにおもいました。

パン作りはほぼはじめてなのに、教えるよりも自分が話すのに夢中でした。

1424442649210.jpg


マッスーはと~っても聞き上手やし、優しい言葉い~っぱいくれるから好き

来てくれるお客さんのココロを癒したいと日々思っておりますが

この日ばかりは、私が完全に癒されました

1424565025539.jpg

マッスーの声援背中に感じてます

私はこれからますます、このパン教室というお仕事を精一杯に頑張ろうと思うのです

マッスー来てくれてありがとう