こんにちは♪ 
笑顔のミナモト♪のmiwarisuです。

昨日は夜勤明け、そのまま大好きな友とランチをして
coffee飲んで癒しの時間を過ごしました。

その後も眠気に負けずに来月のレシピ作りを頑張りました。

パン教室に来てくださる人たちの笑顔を思い浮かべて
苦手な絵ではありますが、なんとかかんとか描いてます。






1月25日(日) 14:00~

この日2回転目です み~んなのパン教室 **笑顔のミナモト♪** OPENしました~

この日のお客さまはHirokoさんとYuriさんです

この2人のコンビは本日2度目です

前回スウィートパンプキンの時に来てくれていて
Yuriさんが前回のスウィートパンプキンが凄く美味しくて

ご家族にもとても好評だったと嬉しそうに話してくれました~



私が思い描いている、ここに来てくれた人が焼き上げたパンが
食卓に並んで、そのパンを囲んで家族が幸せな気持ちになる

あ~なんて素敵なコトなのでしょう~

そんな風景を思い出しなんだか嬉しい気持ちで
パン教室スタートしました

パンの発酵を待つ間のお話タイムに
今日も花がたくさん咲きました

話し足らずに、Hirokoさんとはまたランチの約束をしましたよ



この間、年が明けたと思ったら
1月も最後の週にさしかかっています

そして、今年に入って教室14回目~
すご過ぎま~す

この調子で楽しみながら頑張りますぞ~