MIWA's shiny smile ♡Cutie Blonde MIWA♡

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:





以前も触れたけど





あたしはマツコデラックスさんが大好きなんだけど




彼女?が出てる番組を全て観たいと思っていても





タイミング的に無理な時があるので





全て予約録画しています





特に好きなのが





マツコの知らない世界





何が面白いって





色んなジャンルのマニアが登場してくるのだが





そのマニアの方達のこだわり





話の内容もさることながら





話すときの表情や仕草が実にキラキラしていて





そこに目を奪われて





内容が全く入らない時もあるので





巻き戻してまた観てしまうほど





究極に研究し尽くしているマニアの方達の話ってなんて面白いのだろうと毎回思う






特に恐竜研究家の回は何度も観てしまった





飼う勇気はないのだが





爬虫類全般の体型?が好き





カーブというかくびれというか





フォルムが好き





特にあたしはトカゲ🦎のフォルムが好きでたまらなく





ブローチやら指輪やら





トカゲをみかけると絶対に買ってしまうほど





トカゲ好き





20年くらい前に国際展示場だったかな?





恐竜展やっていて





すっげー楽しかったのを今でも覚えている





恐竜のネックレスも持ってるよ





さて、つい先日放送の柿ピー研究家の回も面白かった





あたしは柿の種一袋に対してピーナツ一袋を





混ぜ合わせてピーナツ多めで食べるスタイルが好きだった(過去形)




選手になってからというもの





柿ピー自体を封印してしまったのだが





柿ピーを美味しく食べる黄金比率は





柿の種5粒にピーナツ一粒





という研究家の一言を聞いて





柿ピーへの愛が再燃メラメラ





うわあぁぁぁ  その黄金比率‼️





試してみたい





はい





やりました





んー





あたしは





マツコさんが番組でやっていたように





何粒ずつというより





大胆に食べた方が





美味しく感じました





っつうか





試す時間間違えたね





朝起きたら顔パンパン





柿ピー危険‼️






❤️CutieBlonde MIWA❤️







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。