シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、シンガーソングライター:ミーウェルのブログです。
ミュージカルのような幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。
クラシックとポップスの声で歌う女性インディーズアーティスト。地下ライブハウス等アイドルステージ、バンド系ライブ、TV、ネット生放送など出演。


テーマ:

●音系即売会M3、たくさんのご来場ありがとうございました!

ミーウェルです。

本日は、音楽のフリマ「音系即売会M3(えむすりー)」、たくさんのご来場ありがとうございました。

{69F70B92-E763-43E4-B4C0-A4C851723D06:01}

今回も大混雑で、入場規制まであったみたいです。

最初のほうにお越しいただいた人の中には、大変な思いをした方もいらしたかもしれないですが・・・イベントはお楽しみいただけましたでしょうか?(><)

このイベントは、ミーウェルと森野王子から直接CDやDVDを買うことができて、ライブよりもゆっくりタップリおしゃべりできるのが魅力です(*^^*)

今回も、お客さまが途切れることなく、多くの方にお立ち寄りいただきました。

初めてお越しの方も多くて、試聴も前回よりいっぱいしてもらって・・・

この日の新譜は、モニカの宝物「DVD」「写真集」そして「CD」!

ディスプレイにもこだわって、森野王子と一緒に豪華なブースになるようにいろいろと初の試みをしましたよ~

{4423DDD3-6A31-4360-92A3-39D1F4A6967E:01}

DVDお取り置き予約してくださった方への特典に、A4写真集(通常2000円)をお付けできたのが、すごく喜んでいただけてミーウェルも嬉しかったです。

それから、フライヤーや、ご来場特典の「ミーウェルお気に入り梅干し」も、あっという間になくなりました(笑)

誕生日ライブから始めたチェキや、お写真撮影などもいっぱいしていただきご機嫌ミーウェル(^~^)

{1E6CB966-C35E-4699-9A8B-484985348E0A:01}
(Photo by マサユキさま、ありがとうございます!)

完結編のDVD、CD、そして写真集・・・お楽しみいただけたら嬉しいです。

お越しいただいたお客さま、本当にありがとうございます(^^)

そして、森野王子の誕生日主催ライブ「シナと黄昏ゆく砂塵の記憶」チケットも、本日のご用意分は完売!!

行けるけど、まだチケット買ってない・・・という方は、(チケットの整理番号順の入場になるので)早目に入手をオススメします。

初・金髪ミーウェルに会いにきてね。7月25日(土)池袋ロサ




無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ミーウェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント