秋葉原ライブガレージ秋田犬ありがとうございました!もののけ姫、君をのせてを初ハモリ!? | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

●秋葉原ライブガレージ秋田犬ありがとうございました!もののけ姫、君をのせてを初ハモリ!?
 
3/15秋葉原ライブガレージ秋田犬、お越しくださった皆様ありがとうございました!
 
{8FBE102D-2D36-4D3B-A5CB-F719A0539F74:01}
 
今回は初めての試みが、たくさん!
 
ミーウェルソロでも久しく歌っていない
『ヘンゼルとグレーテル』

さらに、ジブリの名曲中の名曲
『もののけ姫』
『君をのせて』

を森野王子と特別ハモりバージョンでお届けしました。

オリジナルよりもジブリ歌ったときのほうが拍手が大きかっ
 
みんなに絶賛いただけて、嬉しかったです(^^)

 
リハ前の練習リハの図

 

{EB4F1320-3B40-4492-AD44-7070D4E02CB2:01}

 

 
楽屋にて。今回もステキ共演者さまいっぱい!

 

{DC14DAA4-7C65-4E44-B69D-E70D750A03EE:01}

 

 
 
みなのもの、ミーウェルのライブに来るがよろしくてよ。おほほほほほほほほ。きてくださいよろしくおねがいしますなにとぞ
 
{49286C66-9320-4E5F-8CCA-003E3102F77F:01}
 
KuUちゃんと!初めてご一緒したの~(*^^*)

 

{3C07A806-EBDE-42F3-BF68-0FD4DC5F5DCF:01}

 

 
 
まりえちゃんと!
まりえちゃんは、初共演のときに私物のマイクを(!)貸していただいたとき、ドキドキ緊張しているミーウェルに優しく声をかけてくださって…

 

{FEFC152A-A4B0-4E10-A8C7-C5A11A87CA14:01}

 

 
いつも、ご自身のステージ準備もお忙しいのに、他の出演者のことまですごく気にかけてくださるんです。
 
まりえちゃんのこと、お姉ちゃんのように慕い頼りっぱなしです~(*^^*)
 
 
そして、久保亜沙香ちゃん!あああああっっ(*´Д`)ハァハァ

 

{B7A1E06F-C850-4AE2-844D-A949F0C2A875:01}

 

 
生ける美少女ドールとはまさにこのお方~っ(*^^*)

 

{5FE9C9EA-69A4-4DC2-ACCB-4AE84428201F:01}

 

 
亜沙香ちゃんファンの皆様、いいでしょう~いっぱいお写真とっちゃったいひひひひひ(キャラ崩壊)

 

{22CD3BF8-25F8-4EB8-B015-701F0444E3F4:01}

 

 
『俺も2人で撮る!』と、森野王子。
 
美男美女だ(*´Д`)ハァハァ
 
もう、もはやこのお二人に曲を提供し、ミーウェルは小間使いか、いや木かなんかの役でいいと本気で
 
(笑)
 

 

{4D78A4DF-1601-4EB1-954C-34240BA84CE8:01}

 

 
3人で仲良く~(*^^*)
 
ステージお写真by野良猫さま。ありがとうございます!

 

{D10F467D-E934-47F0-8B43-FCF7C594A2C5:01}

 

 

 

{6F9A121F-2ED1-410D-B4D9-2AB34030D4EC:01}

 

 
ライブ\(^o^)/オワタの図(笑)

 

{748BC7D6-AB72-4C42-9EF8-1518AC2E0C9D:01}

 

 
 
ぜひきてくださいね(*^^*)