シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、シンガーソングライター:ミーウェルのブログです。
ミュージカルのような幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。
クラシックとポップスの声で歌う女性インディーズアーティスト。地下ライブハウス等アイドルステージ、バンド系ライブ、TV、ネット生放送など出演。


テーマ:

●新CDついに発売!「モニカの宝物」完結編CDとDVDについて


<4/22更新>
ダイジェスト動画を公開!!


写真集については、文末をご覧ください※残りわずか


ミーウェルです。

大好評いただいた「モニカの宝物」のストーリーCDは、『前編』リリースから早2年。

昨年発売の「中編」を経て、モノガタリがついに結末を迎える・・・
「モニカの宝物-完結編-」のCD、DVDも同時発売です!



26日(日)のM3(えむすりー)イベントのブース「M11(えむじゅういち)」で、お会いしましょう(^^)

●2015年04月26日(日) 11:00~15:30 (予定)
会場:東京流通センター(TRC)


●モニカの宝物とは?
原作、作詞作曲、編曲:ミーウェル
歌:ミーウェル、森野王子

<前編について>
ミーウェル_モニカの宝物

富を持て余す豊かな帝国の王女、モニカ。

他国の王子からの求婚を否み続けるが、あるとき謎掛けとも取れるような御触れを出します。

-世界中で一番の宝物を示した者の妃になりましょう-



その日から、王子たちの果てしない旅が始まったのです。

果たして、「モニカの宝物」とはいったい何なのか?

モニカの歌声に想いを寄せながらも、自分を醜いと蔑む暗闇の王子が見つけたものとは…



壮大なストーリーの中に、繊細なメロディーが紡ぐ手がかりを、あなたは見つけることができますか。

<中編について>



中編には、掛け合いが魅力の「遠き日の子守唄」ほか、本格オーケストラル音楽に「語り」を乗せて物語が進む、「ストーリーテリング・トラック」を収録。

(中編デモムービー)


<完結編について>



オーケストラル童話音楽の集大成。さらに立体音響をふんだんに使用、スペシャルゲストによる朗読トラックも収録。

王子と王女が出会うとき明かされる、衝撃の結末とは・・・?



●お客さまの声

(前編・中編)
・「モニカの宝物は…だから宝物はなに?そして、醜い男はどうなるの?続編が待ち遠しい…」
・「続きを早く聴きたい、でももうしばらくは期待を胸に秘めながら、この1枚を心ゆくまで楽しみたいです。ゲストヴォーカリスト・森野王子の艶やかな歌声も大好きです!」

(完結編、ライブ)
・「ミーウェルさんと森野王子殿のハーモニーが美しくて物語の結末に涙が滲んでしまいました。」
・「立体音響スゲーなΣ(゚Д゚)」
・「完成してみれば、前編中編からは想像もつかない展開になって驚きました。」
・「LIVEを観てCD聴いたら、またLIVEを観て再確認したくなるほどの曲になりましたね。」
・「最後は貰い泣きしそうな位素敵な誕生日ライブでした!」

image image

大好評だった「前編」「中編」を経て、この物語はついに結末を迎えます。
ミーウェル&森野王子によるオーケストラル語り音楽で、立体音響を随所に使用。

あなたのすぐ耳元で、ミーウェルが、森野王子がささやきます。

衝撃の結末に、反響がぞくぞく届いています。

ミーウェルの作曲キャッチコピー
「耳だけで、ミュージカル。」
に、さらに近づいた新CDをお楽しみください。


全6曲収録、2,000円です。

さらに、4月10日に池袋ライブインロサにて開催された「モニカの宝物 完結編」ライブが、早くもDVDとなりました!



あの感動を、再び・・・高画質、ドルビーデジタルプラス。

140分収録で、6,000円です。

※セット割引※
「モニカの宝物 完結編CD」をお持ちの方or同時購入の場合は、DVDが1,000円引きとなります。

さらに!豪華な特典
ミーウェルお気に入り梅干しをプレゼント・・・いやそんなことはどうでもいいのです

DVDをお買い上げの方、先着30名様!(取り置き予約優先

写真集「モニカの宝物 スペシャルフォトブック(A4サイズ全12頁、定価2,000円)」を
プレゼントします!



※4/22現在:残り 5冊です。お早めにご予約を※

写真集には、未公開画像はもちろん、
完全書き下ろしメッセージも掲載しています。

4/26(日)M3のブース「M11(えむじゅういち)」で、入手してくださいね(^^)

CD、DVD取り置き予約は、こちら。お会いできるのを楽しみにしています。

※ネット通販は、ただいま準備中です※


無料メルマガ
『ミーウェルの作曲して歌うメルマガ』はこちら

最新の出演情報、メルマガ限定の動画、画像、曲のプレゼント、さらにお仕事の裏話などブログやツイッターに書いていないヒトコマをお届けします。


いいね!した人  |  リブログ(0)

ミーウェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント