テーマ:ブログ
2006-01-17 23:46:02

ほんま、すいません。

最近、誤ってばっかりです。。。。(泣)


実は、今まで自分から人をスキになったことがありませんでした。

そのことにも気が付かなかったんです。

だから、今まで恋はその人の一語一句が気になると思っていましたが

恋を知らなかったんです。そんな、小さなことじゃなかったです。

もっと、単純にその人とふれあいたいです。

言葉じゃないと気が付きました。

ずっと「頭で心を考えるな」って言ってたのに言ってる本人がそうみたいです。。(反省)

それが、このあいだ、、、

恋におもいっきり 落ちてしまいました。

確信するまで時間がかかりましたが。。

前から、気になってはいた人だったんですが、、、

目の前に急に現れて私はそれに気が付きませんでした。。

今思うと正直、認めて恋に落ちるが怖かったのかもしれないです。(泣)


でも、遅いかもしれないけど、逢いたい。


逢って、話がしたいです。(ケンカ越しにならないようにがんばります。)

自分から会いに行きたいけど、どこにいけば会えるのかわかんないです。

だから、リップクリーム持って待っててもいいですか?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miwapowanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。