プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイストプレミアム&スリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト使ってます。

 

 

 

 

500ml・1,600円

 

クリスタルシャインコート成分配合の、毛先までうるおう、ツヤやかで、しっとりまとまり扱いやすい髪へ導くシャンプーコンディショナー

シャンプーは、きめ細かくもっちりとした濃密泡でうるおいを守りながら洗い上げます。

高浸透毛髪補修成分配合で、洗い流し後もなめらかできしみにくく、髪が絡まりにくいため、次に使用するコンディショナーなどの伸びもスムーズです。

コンディショナーは、高浸透インナーリペアカプセルが髪の深部までいきわたり、うるおいが持続。ドライ後も絡まりにくく扱いやすい髪に導きます。

高級感のあるフローラルフルーティウッディの香り。

 

 

 

 

トローリとした少しパール感のある白いシャンプーです。
フローラルフルーティウッディのお花とウッディな香りがします。

ちょっと高級感のある香りで華やかな気分にしてくれます。

繊細で細かい泡が髪に絡みつき、なんともいえないかんじ。

しっかり潤いを守りながら洗ってくれます。

トリートメントは白い濃厚なクリームです。
髪に馴染ませるとしっとり絡んでツルツルサラサラの手触り。

乾かしたあと、髪のまとまりがでました。
するりと手触りも良く、お花とウッディな香りが少し残っていて幸せラブおねがい

特に潤い感がよく、触ったときのしっとり&サラサラ感がうれしくなります。
ノンシリコンなのも地肌に優しいので嬉しいです。

 

 

コーセー様の案件に参加しています