これからの季節、どこもかしこも乾燥しませんか?

 

特に唇・・・乾燥しますよね。

 

ふっくらなめらかになりたいな。セクシーな唇目指して・・・

 

潤い保持力を助ける 『潤浸保湿セラミド機能成分※1』 +植物由来のモイストキープ成分

 

 

850円

 

乾燥性敏感肌の唇に、セラミドの働きを補いながら唇内部に潤いを閉じ込めて外部刺激からも守ります。

荒れて硬くなりがちな唇もふっくらとなめらかな唇に。

乾燥して敏感な唇にやさしく密着するやわらかなスティックタイプ。
無香料無着色

 

 

 

 

 

セラミドが不足すると肌のバリア機能が低下して肌荒れしやすい状態になるそうなんです。

キュレルのセラミドケア。

ホホバオイル配合で、唇の角層に浸透し
密着コート処方で、唇内部の潤いをガードし密着し続けるんです。

 


 

使用方法ですニコニコ

 

 

 

(1)リップクリームを唇の広い面にあて、あたためて、唇に負担をかけない  やわらかさにしたら、ゴワつきやすい中心部分から、上から下へ、ゆっくりと  ぬりましょう。

 

(2)荒れやすい口角をぬり始めに、リップクリームをぴったり密着させ、中心に  向かってゆっくりすべらせます。

 

(3)摩擦を受けやすい中心部分にはさらに重ねぬりし、最後に唇を合わせ、  ていねいになじませます。

特に荒れがちな部分は・・・  リップクリームで強くこすらないようにしましょう。全体にぬったあと、  気になる部分には、リップを密着させ、上から下にタテに動かして重ねぬりします。 寝ている間に簡単潤いパック  おやすみ前に、さらに重ねてたっぷりつけて、集中的な潤いケアを。  唇を動かすことが少ない就寝中のケアは、潤いがよりとどまりやすいので、  ふっくらとなめらかな潤いに満ちた唇に。

 

 

硬そうにみえますが、やわらかく塗りやすいです。

唇しっとり。潤ってます。

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]