ロート製薬さんのオバジ アクティブサージ プラチナイズド ローション使っています。

 

 

 

150ml・5,000円

 

オバジから、最高峰のエイジングベースケアライン、誕生。

「ホワイトプラチナ×コラーゲンXP」の最新処方で、永遠に輝くプラチナのように、透明感つやめくハリ肌へ。

肌なじみがよくスーッと浸透するローションがうるおいで満たし、輝くようなツヤ肌へ

 

 

 

箱をあけると、ガラスに見えるけどプラスチックなので軽くて安全なのだ。

 

■使用方法■

 

 

洗顔後、適量、500円玉大くらいをコットンまたは手のひらにとり、顔全体にやさしくなじませ

ます。

 

 

 

化粧水をなじませにくい目もとや、小鼻のきわ、口もとは、 人差し指と中指の腹やコットンを使って、 ていねいになじませます。

 

 

 

 

 

 

ローションをコットンにたっぷり含ませ、 しばらくコットンパックするのもおすすめです。

HPはコチラ↓ http://www.obagi.co.jp/promotion/2016-activesurge/ をみてね。

 

私は手でパシャパシャするのが好きです。

 

 

 

ちょっとトロミがある透明色の化粧水です。

 

ハリ、ツヤ、透明感が思いのままっていうキャッチコピー共感できるなぁ。

ツヤがでるのって、私世代にとっては何よりもうれしいね。

 

 

ホワイトプラチナとコラーゲンXPを採用した最新処方によるものなんですね。

この年齢になれば、エイジングサインは色々ありますが一挙に解消してくれる化粧水です。

しっかり保湿されるのに、不思議とべたつかないの。

 

翌朝の顔色もなんか明るくなっている・・・

うれしいなぁ。継続使用が楽しみです。

 

 

 

 

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]