が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。


エステはその時だけのケアですが、朝晩自宅で使うものも
シーボン. 化粧品(ホームケア)と、
プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)の相乗効果で、美しい肌を手に入れようというもの。


さすが
さん。そのとおりだと思います。
シーボン.

たった1回月にお手入れしてもらうだけではね・・・日々のお手入れも並行して頑張らなくちゃですよね。


シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート に参加させていただいていますが、早いもので月に1回の来店で、もう6回目です。

コチラのシリーズ、この季節にとってもよさそうで、とっても気になっています。




日々の少しづつの幸せ



10歳若くみられたいよね。

5歳でも十分ですけどね・・・


この季節、やっぱり乾燥が1番きになりますよね、クリームを塗る事も大切だけど、

私は、クレンジングを入浴しながら、しっかりすることにこだわっています。



トリートメントマセの大ファンです。



日々の少しづつの幸せ




門前仲町という下町の立地もあるのか、親しみやすいスタッフの方が多いのが、とても気にいっています。

皆さん、とっても肌も綺麗で、美意識の高い方ばかり・・・

それで的確なアドバイスもくださるので、信用しきってます。


日々の少しづつの幸せ


只今、お友達紹介プレゼントもあるようです。

欲しいなぁ。お友達さがしてみよっと。



シーボン.のモニターに参加中





シーボン.
AD