日々の少しづつの幸せ

ブログの説明を入力します。
ラッキーなこと大好き。新しいことも大好き。日々の少しだけのラッキー書いてみます。


テーマ:
シーボン. が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。


エステはその時だけのケアですが、朝晩自宅で使うものも シーボン. 化粧品(ホームケア)と、
プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)の相乗効果で、美しい肌を手に入れようというもの。


さすが
さん。そのとおりだと思います。 シーボン.

たった1回月にお手入れしてもらうだけではね・・・日々のお手入れも並行して頑張らなくちゃですよね。


シーボン.美肌プログラム10ヶ月実践レポート に参加させていただいていますが、早いもので月に1回の来店で、もう5回目です。


門前仲町という下町の立地もあるのか、親しみやすいスタッフの方が多いのが、とても気にいっています。

リラックスしにいくのに、緊張しては仕方ないですものね~



日々の少しづつの幸せ


シーボン. は担当制ではないので、始めは当たり外れもあるのかなぁ~なんて心配していましたが、

その心配は必要なかったようです。


今まで色々な方に施行していただきましたが、どの方もすばらしいです。

厳しい研修を受けられているのでしょうね。

また力が強めがよいか弱めがよいかも、聞いてくださるのがよいです。

ワタシは強めが好きなのできちんと伝えるようにしています。



日々の少しづつの幸せ


昨月のものとレプリカをとって比べてくださいました。

先月はこすりすぎ?といわれたのですが・・・(思い当たるふしあり)今回は状態がだいぶよくなっていてほっとしました。


いけないクセや間違った手入れをしていないか、このレプリカですぐわかっていただけるのもよいですね。

正しいお手入れ方法も分かってきましたし、肌と心のストレスって関係があるのかな・・・とか参考になることばかりです。


日々継続を必ずしていることはトリートメントマセです。

かなりお気に入りです。


                  日々の少しづつの幸せ


口コミサイトでも、かなりの評判ですよね。


マッサージとクレンジングが一度にできるクリーム。

軽すぎず重すぎない絶妙な粘度でマッサージ効果を引き出します。

肌にうるおいを与え、しなやかに整えるエモリエント成分ホホバオイルの働きで、荒れてカサつきがちな角質をなめらかに整え、透明感のある肌へ導きます。


汚れも落ち、ホホバオイルのお陰で顔に艶がでてきたように感じています。




毎回私の肌が必要としているものをすすめてくださいますが、今回はコチラがくキャンペーンでもお得なのでどうでしょうかとオススメくださいました。


日々の少しづつの幸せ


90ml・18,900円



濃厚なとろみで肌を覆い、素早くうるおいを届けるエッセンスローション。

肌のエイジングコントロールを目指したエイジングケアです。

美容液並みの贅沢な使い心地で、肌表面にピンとしたハリを与えながら、深く、しなやかに。



日々の少しづつの幸せ


日々の少しづつの幸せ


30g・42,000円


軽やかなつけ心地で、なめらかに溶け込む保湿クリーム。

エイジングサインをなめらかに整え、肌にふっくらとした弾力を与えます。



日々の少しづつの幸せ


来月までに肌の状態が、もっとよくなるように日々ホームケアもがんばりますね。

只今特別トライアルコースが1500円で受けられます。
お土産が1500円以上のようなのでお得ですね。
ぜひいかがでしょうか?




シーボン.のモニターに参加中



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。