日々の少しづつの幸せ

ブログの説明を入力します。
ラッキーなこと大好き。新しいことも大好き。日々の少しだけのラッキー書いてみます。


テーマ:

シーボン.ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。


エステはその時だけのケアですが、朝晩自宅で使うものも シーボン. 化粧品(ホームケア)と、
プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)の相乗効果で、美しい肌を手に入れようというもの。


さすがシーボン. さん。そのとおりだと思います。

たった1回月にお手入れしてもらうだけではね・・・日々のお手入れも並行して頑張らなくちゃですよね。


なんとなく・・・シーボン. さんって歴史があって敷居が高いイメージあったのですが、今回もきちんと覚えていてくださって、とても感じよく出迎えてくれました。



4度目なので自分で着替えて用意してくださっていた
マセでクレンジングします。

きちんと酵素洗顔は泡立てて用意してくださってました。




日々の少しづつの幸せ

日々の少しづつの幸せ


ワタシは特にトリーロメントマセというクレンジングが大変気にいっていて、毎日のケアに必須。

日々の少しづつの幸せ

角質もたまりやすいので、酵素洗顔料も夜は必ず使うようにしています。


日々の少しづつの幸せ

美容液も購入しましたが全てを揃えなくても使っているもので気にいっているものがあれば、
それがなくなってからの購入でもよいようです。
そういったところも垣根が高くなくてよいですよね。

7.8.9月と継続して通ったので、コチラをプレゼントしてくれました。
うれしいな。



日々の少しづつの幸せ

今回はマッサージのあと、夏の日焼けなどのダメージから回復できたらと思いオススメされた
マスクをお願いしました。
肌の状態にあったものをすすめてくれて、良かったみたい。
頼るものはプロの方ですよね。
3000円でしたが、肌復活したかんじ。
パックのあいだ、ぐっすり夢心地でよかったです。


たまにはご褒美もいいね

特別トライアルコース 夏のお肌の疲れをとってくれますよ。



シーボン.のモニターに参加中


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。