日々の少しづつの幸せ

ブログの説明を入力します。
ラッキーなこと大好き。新しいことも大好き。日々の少しだけのラッキー書いてみます。


テーマ:

シーボン.ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。


エステはその時だけのケアですが、朝晩自宅で使うものも シーボン. 化粧品(ホームケア)と、
プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)の相乗効果で、美しい肌を手に入れようというもの。


さすがシーボン. さん。そのとおりだと思います。

たった1回月にお手入れしてもらうだけではね・・・日々のお手入れも並行して頑張らなくちゃですよね。


なんとなく・・・シーボン. さんって歴史があって敷居が高いイメージあったのですが、今回もきちんと覚えていてくださって、とても感じよく出迎えてくれました。



3度目なので自分で着替えて用意してくださっていた
マセでクレンジングします。

きちんと酵素洗顔は泡立てて用意してくださってました。




日々の少しづつの幸せ

日々の少しづつの幸せ



今回はマッサージの時に、どうしてもむくみやすいことを相談してみました。

すると、やはりリンパの流れが悪いからとのこと。

目がよく腫れてむくむのは温かいタオルをしばらくあてておくと良くなると教えてくださいました。


日ごろのケアも大切だけど、月に1回こちらのマッサージにくることでだいぶリンパの流れはよくなっていると感じています。


今回前回の写真と比べた写真をみせてもらったところ・・・



日々の少しづつの幸せ



日々の少しづつの幸せ


素人の私が見ただけではよくわからないのですが、肌のキメが整ってきているとのこと。

でも・・・肌をこすっていませんか?といわれたことに思いあたるふしあり。

ここ数日、朝は洗顔をしないでふきとりをしていたんですね。

そのほうが油分をとりすぎないでよいと本で読んだため。

でも~よくなかったみたい。やはり辞めようと思いました。




日々の少しづつの幸せ


マッサージのあとは、こちらで肌を整えて・・・おいしいお茶をいただきました。



日々の少しづつの幸せ


お盆企画で抽選会をしていて、コチラを当選させていただきました。

パックうれしいな。



日々の少しづつの幸せ



今なら特別トライアルコース が1500円で90分たっぷり体験できるのでぜひいってみて。



シーボン.のモニターに参加中







AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。