シーボン. が提案するのは、
「ホームケア」+「サロンケア」という独自のビューティシステム。


エステはその時だけのケアですが、朝晩自宅で使うものもシーボン. 化粧品(ホームケア)と、
プロの手による定期的なアフターサービス(サロンケア)の相乗効果で、美しい肌を手に入れようというもの。


さすがシーボン. さん。そのとおりだと思います。

たった1回月にお手入れしてもらうだけではね・・・日々のお手入れも並行して頑張らなくちゃですよね。


なんとなく・・・シーボン. さんって歴史があって敷居が高いイメージあったのですが、今回もきちんと覚えていてくださって、とても感じよく出迎えてくれました。



2度目なので自分で着替えて勝手がわかってきましたよ。


今回からは自分で化粧をマセでクレンジングします。

きちんと酵素洗顔は泡立てて用意してくださってました。


日々の少しづつの幸せ


この素顔の状態で、また写真を撮っていただきました。


そして大好きなマッサージへ。

今回は前回と違った方が担当してくださったのですが、これまた、とってもマッサージが上手で至福のとき。


背中のマッサージもどうやってしているんだろうか。

痩せているのにすごい力持ち?

とっても凝った肩が軽くなってびっくり。


どこか1つが悪くても血液が滞ってしまうんでしょうね。

もちろん顔やリンパのマッサージも上手で至福のときでした。


またごっそり汚れをとっていただきすっきり。


日々の少しづつの幸せ


化粧水の後に、オススメの シーボン AC4セラム という美容液を使わせていただきました。


紫外線などにより受けたダメージをケアし、健やかで生き生きとしたハリとうるおいのある肌へと導く美容液。

肌ダメージのメカニズムに着目し、アスタキサンチン、水溶性プロテオグリカン、クロレラエキス、浸透型アミノ酸(保湿成分)を配合。

加齢や紫外線ダメージを受けた肌の乾燥をケアすることで、肌本来が持つ健やかな美しさを保ちます。


との説明。アスタキサンチンが入っているからか、赤い美容液でした。

べたつかず、す~っと肌の奥にはいっていくかんじ。

すごいよかったですよ。

こわしくはこちらをみてね。→こちら


施行が終わって前回の肌との比較をしていただきました。

そしたらね、少し酸化していた部分が減ってよい状態になっていたんです。

うれしい。

たった1ヶ月で変化=効果があるって、また今日から家でのケアも頑張ろうって気持に単純になれましたよ。


特別トライアルコース

特別トライアルコースが1500円で90分たっぷり体験できるのでぜひいってみて。


日々の少しづつの幸せ

シーボン. 門前仲町店はとっても清潔感があって明るい雰囲気です。




日々の少しづつの幸せ


余談になりますが・シーボン. さんでの施行を終え帰宅したら、大事なネックレスを外したまま帰宅したことに気がつきました。

慌ててバックを探してもなく・・・もしかして着替えのときに落とした・・・?と思い電話をしたところ、

「急いでさがしてみますね。すぐにどちらにしても連絡します」ととても感じよい対応。

色々どけて探してくださったようですがなかったと連絡をいただき、がっかりしていたところ、

バックのミニポケットに入っていたんです。

すぐに連絡したら「よかったですね。本当によかった・・・」とと~っても感じよく嬉しくなりました。

こういった困った事態のときに、人柄って表れますものね。

お騒がせしてすみませんでした。そして力仕事させてしまって、すみませんでした。


また1ヵ月後皆さんにお会いできるのが楽しみですドキドキ



シーボン.のモニターに参加中

AD